そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



どさくさ猫大作戦

今朝、かいじゅうたんがまったりと寝ているときのことです。
もう老犬の彼女は、お腹や頭をナデナデされてまったりするのが大好き。

1
かいじゅうたんと、ねてみちゃい…。

2
よ~ち!

以下、アッシュの奮闘をご覧ください…。



        



3
ねえねえ。

4
えいっ!

6
やあっ!

5
とおっ!!

7
やめて。 ごめちゃい。

ここで、アッシュくんが頭を使います。

8
ぼく、あちょんでるだけでしゅ。

9
この中になんかいるでしゅ。

10
ほんとでしゅ。あちょんでるだけでしゅ!

11
おっとっと!

12
しらないでしゅ。むちゅうなんでしゅ。

13
…でも、よこにねてるでしゅ!

12
やーめーて。 ええっ!


        


かいじゅうたん、我慢できずに退場。
のこされたアッシュくん。

14
ぼく…。

15
ちょっと、がんばったでしゅ。

16
ペロペロ。

いや、どさくさ紛れというかなんというか。
アッシュくん、「かいじゅうさんと添い寝をする」クリアだね!







次は犬猫団子でマジ寝しよう!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

アッシュくんはよっぽどかいじゅうたんが好きなんですね~。
頭使って奮闘してる!!
なんとか添い寝は成功したみたいだけど
かいじゅうたんはイマイチ乗り気ではないよう。
アッシュくん、諦めずに頑張れ~!!
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.06/28 22:19分
  • [Edit]

アッシュ君賢い!!
でも一部始終見てるほうとしては、バレバレですね(笑)
アッシュ君は他の猫さんに会ってもフレンドリーなのかな?
ぜひともトム兄花梨と遊んでもらいたいv(≧∇≦)v
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.06/28 22:22分
  • [Edit]

人肌恋しい、っていうか、毛むくじゃら肌恋しいんでしょうかね?
アッシュ君、きっといつか、思いは通じるよ。がんばれ~。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.06/28 23:12分
  • [Edit]

アッシュくん、がんばってる~。
すごいすごい。
彼的にはすごーくさりげないつもりなんだろうなぁ。
怪獣たんには嫌がられてるけど。
熟女に片思いの少年…。
絵的には美しいかも…w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.06/29 00:28分
  • [Edit]

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
なんてほほえましい!!
努力なんでしょう!アッチュくーん!!
めっちゃ可愛いでし。
でもバレバレやったね。。。笑
ほんまにかいじゅうさんがスキなんですね~~www
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.06/29 12:33分
  • [Edit]

少しずつ距離が近づいてますね~!!
でもアッシュくんの愛はまだ空回り!?
頭を使って接近するなんて、アッシュくんも色々考えたんですね。
次は団子!!
がんばれアッシュくん~(^^
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2009.06/29 13:09分
  • [Edit]

あーもう!
なんてかわいいの!!
さりげなさを装ってだなんて。
うちはハノンもアリアも直球勝負のようで、ドタバタ大変です^^;
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.06/29 15:02分
  • [Edit]

アッシュくん、涙ぐましい努力。。。
そのけなげな奮闘ぶりに拍手を送ります~☆パチパチパチ
なんかね、
中学生の頃、こーゆーシャイな男の子、いたなぁ。。。
偶然を装って、好きな女の子にぶつかったりして。。。ふふふっ♪

お見舞いコメントありがとうございました。
まだ回復率70%ですが、なんとか
動けるようになりました☆<(_ _)>
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.06/29 15:55分
  • [Edit]

アッシュくんの努力と、それを追うおねえたんの愛情に、脱帽です!

あともうちょっとだったのに惜しかったねえ。(最後の、照れ隠しのぺろぺろ、かわいいです!)
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2009.06/29 23:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

