そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



デジイチ・デビュウ

念願の…。

ついに、買ってしまいました。
やっすいヤツですけど、買ってしまいました!
さらば、携帯カメラの日々よ…。
ずっと、携帯のカメラで撮影してたの言ってましたっけ?
いつも、携帯で撮影→メールでパソコンに転送→
メールを開いて保存→写真を加工→ブログに掲載、
というこの作業をしていたのです。
それになにより、ひどい写真ばかりでしたしね!
記念すべきデジイチ初写真をご覧下さい。

初撮影

あれ?
さして変わってない?
カメラの箱が出しっぱなしで、おもちゃを開けた子どもみたいですが。
でも、アップはすごいですよ。

キューブ

あれ?
でもさすがに携帯とは違うでしょう。

気になる…。

なにちてるんでしゅか。
じゃまです。
どいて!

こっち見てくだちゃい

なにかいるんでしゅか?
どうでもいいけど、うまくいかない…。
やっぱり腕が1番大事ってことでしょうか。
これから、アッシュのかっこいい写真も撮ってあげるからね!


これからのおねえたんに期待して!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



*Comment

おおお、デジイチデビューおめでとうございます!
いやもう全然違いますよ。
アッシュ君のフォーンの毛色がよく判ります。
お顔もいままでよりもっとキリッとしてますよ~。
デジイチ、出来ることがたくさんあるので覚えるの大変だけど、かっこいいアッシュ君たくさん撮ってくださいね~~♪
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.06/23 00:13分
  • [Edit]

おめでとう~e-405
デジイチに変わると、お友達にゃんずがよりハッキリと見えて、
見ているこちらも嬉しいのですよ♪
・・って、びママは当分、その予定はないんだけど。。(悲)
アッシュ君、毛艶があってとっても綺麗ですね!
あ、熱帯魚さんもバッチリ撮れてますね!
これからもどんどん上手くなって、
素敵な写真、たくさん紹介してくださいね!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.06/23 09:18分
  • [Edit]

デジイチデビューおめでとうございます!
いいなぁいいなぁ~
被写体がステキだから、カメラの腕もめきめき上達しそうですね♪
いろんなアッシュくんの写真、たのしみにしてます!
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.06/23 20:20分
  • [Edit]

e-251にゃもさま
ついにデビュウです。
でも、いろいろが全然わかってなくて。
携帯がひどかったので、
いろいろ撮りたかったアレコレが
撮れるかも!?と期待しております。

e-251びーママさま。
カメラが違うと、
アッシュも2割り増しよく見えるようです。
キラキラ熱帯魚もはっきり見えるので、
猫の素早い動きもしっかり撮れるかも!?
空飛ぶ猫を一度撮ってみたいんです~。

e-251きおさま
なんか、嬉しくって撮りまくってます。
大半が手ブレで悲惨なんですけど。
腕がないんだから、とコンデジと迷ったんですが、
やっぱり買ってよかったです。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/23 20:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

