そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


IKEAに行けや~!

土曜日はIKEA鶴浜にまたまた行ってきました。
つ、疲れました~。
ある目的で行ったのですが、それはまた後ほど。

今日の写真はつまりません。
2種類の写真だけです。

その① かいじゅうたんにクネクネダンスをして勧誘するアッシュ。

くねくね

ふう。
こうかてきめんでしゅ!

その② かいじゅうたんを見るアッシュ。

朝、かいじゅうたんをカーテン越しに見て…。

朝、見てます

リビングでくつろぐ、かいじゅうたんを見てます。

見る

まだ見る

高いところからも、もちろん見ています。

ちょっと、おもしろい写真が撮れたので見てください。
かいじゅうたんとアッシュの表情が対照的。

おもしろい写真①

かいじゅうたん、笑顔全開。
アッシュ、恨めしげな顔。
奥のヒトは母です。顔は醜く修正しています。
本人はもっときれいなんだそうです。(笑)

おもしろい写真爾
「見ないでね」 「いやでしゅ…。」







IKEAには安い家具を見に行きました。また紹介します~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

アッシュ君がかいじゅうたん大好きなのが、よ~く分かりますね!
でも一方通行?
一緒に遊びたくて仕方ないんでしょうね。
きっといつか報われるよ!!
・・・・恐らく(笑)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.06/28 00:35分
  • [Edit]

かなりのご執心っぷりが伝わってきますね。よほど遊んで欲しいんですね。
かいじゅうたんの笑顔が素敵です
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.06/28 01:01分
  • [Edit]

IKEA、いくと無駄に買い物しちゃいますよね。何を買われたのか、ちょっと楽しみ。
アッシュ君、すでにかいじゅうたんにファーしないんですね。うちの二人は頭が悪いのか、何回みても、ファーからはじまります。。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.06/28 01:02分
  • [Edit]

ん~、、アッシュくんの表情がちょっと切なそうですね(^^;
もしかして怪獣たんにフラれちゃったんでしょうか・・・
怪獣たんの方は最高の笑顔だし(^0^)
アッシュくん負けるな~♪
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2009.06/28 17:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

