そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


愛しの怪獣たん

実家の母が、大阪へやってきたました。
もちろん、かいじゅうたんもいっしょです。
アッシュくんは、先日の「アッシュの乱」などなかったかのように、
わくわくどきどき大興奮でした。

かいじゅうたん、ひちゃちぶりでしゅ。
ひちゃちぶりでしゅ。

アッシュくん、かいじゅうたんを前に同じポーズ。
でも、かいじゅうたんのほうは、完全にフリーズ。

かいじゅうたん…。
かいじゅうたん…。

愛おしそうに見ていると思ったら。
案の定でした。

しゅき

しゅきしゅき

しゅきしゅきしゅき

だ~い

しゅき~!!

アッシュくん、熱烈求愛。
このまま、くねくねしたまま、かいじゅうたんの近くに。
かいじゅうたんは恐れをなして、母のもとへ。

かいじゅうたん…。
かいじゅうたん…。

アッシュ、フラれちゃったね。
恨めしそうに、愛しそうに見るアッシュくん。

しゅきでしゅ。
しゅきなんでしゅ。

アッシュが絡むと、かいじゅうたんのほうが怖がって、
逃げたり固まったりしてしまいます。
ちょっと実はアッシュも下痢気味。
ここのところの暑さと、ササミを食べないことが、
今までのバランスを崩したか。う~ん…。






フードを基本(アボ)にもどそうと思います…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

PC大変なことになってたんですね。
お疲れ様です。
かいじゅうたんにすっかり拒否されちゃったね。
アッシュくんの想い、かいじゅうたんには届かないとは・・・。
私だったら受け止めるんだけどなぁ。
でもアッシュの乱はキケンかも~(笑)
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.06/26 23:38分
  • [Edit]

アッシュくんの片思いの君がいらっしゃいましたか。
アッシュくんはこんなに大好きなのに、どうして判って貰えないのかしらねぇ。
色も似てるし、仲良くして欲しいよね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.06/27 00:12分
  • [Edit]

こんなにかわいくアピールしてるのに、
ピクリとも動かないかいじゅうたん。
片思いのアッシュくん、いつか想いが通じるといいね!
アッシュくんのなつっこさ、
ハノンにも見習ってほしいなぁ・・・
今日は久々にうなってました^^;
アッシュくん、アボでかりんとううんPに戻りますように!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.06/27 08:22分
  • [Edit]

そんなくねくね求愛されたらあたしなんてイチコロなんですけどw
かいじゅうたんは怖いのねww
なんかうちのこむぎと実家のチワワンコを見てるようですww
まったく、同じなんですけどw
アッシュくん、お腹壊し気味!??
大丈夫ですか?
早く治れ~ポチ
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.06/27 11:31分
  • [Edit]

う~ん・・・どう見ても怪獣たんの方が強そうなのに(^0^)
アッシュくんも切ない恋ですね~!!
もっとプッシュプッシュ♪
あ、でも怪獣たんが具合悪くしない程度にしないとね~(^^;
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2009.06/27 15:55分
  • [Edit]

すごいよアッシュくん!

アッシュくん、すごいねぇ~!
平気なのぉ!??
かいじゅうたんは嫌なのぉ???・・・てか、アッシュくん。スタイルよくない!??
え??お腹調子悪いの??ユンもまたひどくなっちゃった・・・。しばらくの間マシだったのに。(下痢だけど)
気温のせいですかね・・???早くよくなりますように!!!!!!
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.06/27 21:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

