そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


おねえたん、遊んでもらう?

ねえねえ、アッシュ、遊ぼ!

2
…んん、なんでしゅか…。

いや、今日はたっぷり、遊んであげる~。

6
…いまはいい。

ええ~っ!
昨日の罪滅ぼしに、遊んであげようとおもってたのにぃ。


        


アッシュくん、遊ぼ~。

3
…んんっ?

まさか、このパターンって…。

7
…ぐう。

ああ、またか~!


        


…アッシュくん?

1
おねえたん…。

うわ、また寝起きだ~。
ねえねえ…。

4
ちかたないから、あそんであげるでしゅ。

か、かたじけない…。
なんか、立場変わってない?!


        


せっかくのふわふわアッシュと遊んであげようにも、
今日のアッシュは1日ねむねむでした。
それで、私が寝る頃に元気になるんだよな~。






また、週が始まりますね…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

らぶらぶいちゃいちゃの新婚さんコンビなのに、今日は呼吸が合いませんでしたか?
こう暑いとね~。
昼間遊ぼうって気にならないみたいですね。
うちも夜になるとやたら元気で困ってます。
ふわふわアッシュくん。
今日もかっこいいぞ~~。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.06/21 23:57分
  • [Edit]

猫時間、人間時間とビミョウに合わないことがありますよね。
雨の日は特に遊んでもらえない気がする・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.06/22 01:17分
  • [Edit]

こちらの思惑通りにはなかなかいかないのが、
にゃんこのお約束ですよね~
梅雨時はとくに、寝てることが多くなるのかも?
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.06/22 11:48分
  • [Edit]

一緒です~~!!
なんかずぅっと寝てますよね!!
やっぱり季節のせいかちら??w
立場逆転wwわかります~ww
アッチュくん!たくさん遊んであげたかな??笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.06/22 12:27分
  • [Edit]

ニンゲンが遊びたい時は
たいてい無視してくれちゃうのが、ニャンコだね☆
アッシュくん、フワフワになったのに。。。残念~☆
おねぇたん、この後おつきあいしたのかな?
週の始めは早く寝たいモノだけど。。。(笑)

  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.06/22 17:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

