そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


飲み会のないおねえたん、アッシュと過ごす?

金曜日に飲み会がなかったことが、
久しぶりだと思うのは私だけでしょうか?

1
ぼくもおもうでしゅ。

でも、おねえたん、ねむねむ~。

4
こんなに、ちても…。

6
だめでちゅか。

う~ん、おねえたん、もう瞼落ちそう…。

5
…ちっ!

なんか、舌打ちが聞こえた気が…。
すいません、真面目に今、睡魔と戦っています。

2
おねえたんって!

3
どうちようも、ないでしゅ!

め、面目ない…。
すいません、皆様…。
お、落ちます…。





あ、明日にご期待下さい…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

し、舌打ち…?
アッシュくん、キャラ変わってないかい?
それとも、実はファスナーの下にはブラックアッシュくんが潜んでいる…とか?

おねえたんお疲れなんだよ。
明日はいっぱい遊んでくれるよ~。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.06/20 00:30分
  • [Edit]

あ、聞こえたくない舌打ちが・・ww
一週間お疲れさまでした~!!
うん、確かに飲み会ないの久しぶりですにゃ。笑
うちは昨夜、こむぎに夜の留守番もさせちゃいましたわ~。
今はワガママされ放題。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.06/20 12:11分
  • [Edit]

そこまでゴロゴロしてもダメなら、
舌打ちもでちゃうよね(笑)
土日はきっといっぱい遊んでくれるよ!
暇な夜は、ハノンと通信でもしてあげてね~
まだ出所できずにおつとめ中ですから^^;
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.06/20 16:13分
  • [Edit]

まさか!
アッシュくんが舌打ち?!
モモならやりそうだけど(笑)
金曜日は一週間の疲れをパーっとアルコールで流して終わりにしたい!ですよね(笑)
でも、アッシュくん的には早く帰って来てくれて嬉しかったんでしょうね~♪
でも・・・アレ?期待ハズレだったの???

  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.06/20 20:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

