そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


にゃんずのナンパ大作戦

今日は帰ってから水槽掃除。
アッシュはきちゃないお水を手でちょいちょい。
おねえたんに怒られました。
終わったあとは、この顔↓で遊びの催促です。

1

後ろにお掃除ロボくんがいますね。
充電中です…。

ひとしきり遊んであげると、
アッシュくんは満足してまったり。

2

アッシュはいい子と思われているようですが、
そんなことないんですよ。
こと、かまって欲しいとき。
昨日は、早めに寝ようと電気を消したら、
「もう寝るんか~!」
という飛びつき・噛みつきがありました。

3
ちてないでしゅ!

まあ、ずっと留守番で、かわいそうなことはあるんですけど…。
甘えたり、鳴いたり、触ったりして、なんとかかまってもらおうという、
ネコゴコロ…。
わからないでもないんですけど。

4

ぷっ!
この気の抜けた顔!
でも、これ、私に目をつぶって、「スキスキ」光線を送っているところ。
可愛いんだけどね~。

6

最近はもっぱら、リボン遊びです。もち、プラス鬼ごっこですが。
あの手この手のお誘いに、おねえたん、いつもタジタジです。







にゃんこのたまらない誘い方ってどんなのですか?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

わ、お掃除ロボがあるんですねー。これがあると、いつも抜け毛が落ちてなくてキレいなんでしょうか。

「スキスキ」光線、かわいいですね。いつも美形のアッシュくんの抜け顔(でもちょっと眉間にシワが寄ってるような・・・)も、なかなかいいもんです♪
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2009.06/19 00:04分
  • [Edit]

スキスキ光線はたまらないですよね~。
アッシュくんにされたら、私なんてイチコロですよ!!
にゃんこのたまらない誘い方はですね、ウチの場合はコタローです。
シッポをぴーんと立てながら寄ってきて、無言でピタッと体をふっつけてくるんです。
これはたまりません。
でもシンノスケの誘い方は、思いきり私のひざをわしづかみして、後ろ足で容赦なく蹴りけりです。
これは勘弁して欲しい誘い方です。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.06/19 09:37分
  • [Edit]

アッシュくんの好き好き光線。。。
うっ!やられた!陥落~!(笑)
うちは、そうだなぁ。いろんな手口があるけど、
ワタシの背後でじーっと座って、じーっと見つめられると。。。
一瞬で陥落します☆ハイ♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.06/19 11:16分
  • [Edit]

お・・・お掃除ロボやぁ~~!!
ホスィo((○´ω`○))oホスィ♪

アッシュくんの気の抜けたお顔、めっちゃスキです!可愛すぎ~!!
うちのはとにかく飛びついてきます。
この前も書いちゃいましたが、ボールを持ったままボーとしてると投げろと腕に飛びついてきたり。
ボーとテレビ見てると遊べと足にとびかかってきたり。
小さく小さく甘噛みするんですよね。
少しだけ痛いんですけど、可愛くって~~~(*´ェ`*)ポッ
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.06/19 13:36分
  • [Edit]

お掃除ロボ、うちのはかなりの初期型。最近のはどうなんでしょう?買い換えようかな。
メイちゃんは、とにかくおもちゃをくわえてきます。目の前でポトっと落とす感じ。
トトは、ドシっと胸にのってフミフミでしょうか。。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.06/19 22:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

