そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


詐欺師並

ちょっとこれ、観て下さい。

1

↑へこんでますよね。
最近、夜ここで寝てるらしいです。
明け方は私の横で、私が起きるのを待つんですが。
相変わらず間違った使い方だけど、
ハンモック、じゃなくてニャンモックを作ってあげようかな?
下がメッシュで涼しいのかもしれません。

2

その、アッシュくん。
しゃらしていると、いつも窓辺で謎の行動。
こんな風に隠れるんです。
カラダ隠して足隠さず?

3

カーテンをめくると、こんなんなってました。
謎だ。飽きたんじゃなくて、じゃらし佳境にこういう行動に出るの。
しかも、隠れるのが長い…。

4

きゅるん、としてますけど、悪い子です。
遊んで欲しくて、じれると今日はがぶっ!と腕を噛みました。
アッシュ~ッ!!
おねえたんも反撃!
するとこれです。

5
ぼく、なんにもちてないでしゅ!






誤魔化しかたは、詐欺師並です。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

ぷぷぷ、それじゃ隠れてないよ~、アッシュ君っ(* ´艸`)
今はあまりやりませんが、私は花梨とかくれんぼするんですよ。
なのでアッシュ君もかくれんぼが好き?
なんか興奮するらしいです(花梨談 笑)

腕噛んでアピールとは、さすが王子だ!
でもアッシュ君、ひたすら視線送り続けたほうが、効果的だよ(笑)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.06/17 23:36分
  • [Edit]

立ち上がってる姿かわいいなぁ。
何か見てるんだろうか?
隠れて突然飛びついてやろうってつもりなんだろうな。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.06/17 23:43分
  • [Edit]

お~!!
アッシュくんが寝床にしているものはキャリーですか!?
便利そうですよねぇ♪
しかも屋上は、この時期寝心地がいいでしょうね(^0^)
アッシュくんは最適な寝床を見つける天才ですね~!
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2009.06/18 13:32分
  • [Edit]

さ、詐欺師アッシュくん?(笑)
わたし、アッシュくんになら
だまされてもイイよっ☆
でも、腕を噛むのは、おねぇたんが可哀想だから。。。
やめようね~♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.06/18 15:27分
  • [Edit]

足チラ!
長いね~やぱりアビは長い~☆
アッシュくん、シラ切ってるね。
そんな可愛い顔して、ごまかされそう!笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.06/18 15:51分
  • [Edit]

最近蒸し暑くなってきてだいぶ居場所にも変化が見られるようになってきましたよね。
確かにメッシュだと風通りがいいのかな?

↓視点を変えると楽しいですね。
我が家にもいますいます!!
徒党参加したいです(笑)
  • posted by カピバラ丼
  • URL
  • 2009.06/18 22:06分
  • [Edit]

遊びの途中で違うことするって、ありますよね。
もう遊ばないのかな~? と違うことすると追いかけてきたり。
なにやら自分ルールがあるようですな。
遊べ噛み、やるやる~。
うちは主に被害者がとーちゃんなのでほってありますw
相手しなかったらだんだんやらなくなるけど、つい怒っちゃうと相手して貰ったと思って喜ぶんだよねぇ(^^;
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.06/18 22:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

