そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ベージュの無法者

ずっと、アッシュがこの状態です。

1
パソコンはさせないでしゅ!

あのベージュの獣はひどいんです。
わたしがパソコンの前に座ろうものなら跳んできて、
こうして堂々と邪魔をします。

私が貧しい夕食をレンジで温めていると…。

4
ぼくのにちがいないでしゅ!

↑このように跳んできて、横取りしようとするんです。
レンジから出るものは、みんなササミと思っているに違いないのです。

それから、この獣はこうして待ち伏せまでします…。

3
わごむをよこちなちゃい!

毎日、私を待ち伏せしては、こうしてカツアゲするんです。
ひどい獣です。私はいつも泣きながら投げつけます。

2

こうして横になったときは、そっと撫でろという命令です。
そっとしないと、すぐに猫パンチが飛んできます。
もふもふを触りすぎて、いつもパンチされます。
私が触っているんじゃなくて、もふもふが絡んでくるだけなのに…。






ひどい獣に困っている人、いっしょに徒党を組みませんか!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

うちのレッドな獣は、キッチンに立つと全て自分のごはんだと思い込んでます。
そして横になってテレビを見てると、顔にスリスリしたり顔の目の前で座ったりして、見れなくします。
ぜひ徒党に仲間入りしたいですっ!!!
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.06/16 23:17分
  • [Edit]

うちの無法者たちは、勝手に涼みに行ってしまってます。。ご飯が終わって、とりあえずナデナデに満足すると、いつも捨てられるんです、私。
いつもストーカーのアッシュ君、今はちょっとうらやましい。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.06/17 00:06分
  • [Edit]

うちにもいますよ、無法者な獣!(笑)
特にパソコン阻止がひどいっす☆
一人っコだから特にひどいってコト
あるのかなぁ。。。
みなさん、どうなんでしょう?(苦笑)

  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.06/17 11:19分
  • [Edit]

(。・ω・。)ノぁぃ!!!

組みましょう!!
そして対策を練るのです!!!笑
あたしもいつもいつもいつも命令ばっかり・・・涙。
今朝なんてただテレビ見てただけやのに
相手しろと足に飛びかかられました・・・
_| ̄|○ ガクッ
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.06/17 13:54分
  • [Edit]

ベージュの獣は、
フォーン通信なる独自の通信網で人間に対抗しているようなので、
人間も徒党を組んで対抗しなければっ!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.06/17 19:36分
  • [Edit]

なんて愛らしい無法者。
アッシュ君が無法を働くのはおねえたんだけなんですね~。
うちの黒い無法者はDV猫ですからね。
アッシュ君みたいにかわいくないです。
人間だったら犯罪です。離婚です。
今日も私の手には歯の形に穴が開いてます…(´;ω;`)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.06/17 19:48分
  • [Edit]

私も入れてくださいっ!ヾ(・д・。)

うちの獣もパソコンのキーボードにデーン☆と寝転がります。
私が寝ていると、その巨体で押しつぶそうと圧力を掛けてきます。

本当にひどい獣なんです。。。
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.06/17 21:39分
  • [Edit]

ちん!って鳴ったものはアッシュくんのだったですか!??(笑)
カツアゲですか・・・おねぇたん狩りしてんのね。
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.06/17 22:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

