そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


きらきらアッシュ王子

愛猫が可愛いと思うのはどんなお顔ですか?
人によって好みがあると思うんです。
黒目のにゃんこが好きな人、多いですよね。

黒目のアッシュ

↑比較的黒目のアッシュ。
もっともっと黒目のにゃんこちゃん、可愛いですよね。
でも、私が好きなのはそれよりも~。
少女漫画のようにきらきらのお目々です!

きらりん

水槽のメタルハライドランプが反射して、
お目々にお星様があるお顔が好きなんです。
まるで本当に王子ですね~。

その足はなに?

…ま、この足を見るとちょこっと興ざめですが~。
駄目ですよ、気を抜いたら!
ハイ、王子~!

きらきら
ま、まだでしゅか…?

ふふ、手がプルプルしてるね。
ごめん、ごめん。

このあと、アッシュくん、妄想の物音にびっくりして仁王立ち。

仁王立ち

妄想っていう理由は、そんな音全然しなかったから。
猫にしか聞こえない音でしょうか。
そんな些細な音で、あの驚きよう・ビビリよう…。







だれも来ませんよ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

黒目もいいけどぉ・・・

ひじきも好き!!(笑)
アン子は目がまん丸やから黒目だとタヌキに見えて・・・(体系含む。)
アッシュくんのお目目キラキラ、ちゅてき~***
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.06/15 22:49分
  • [Edit]

瞳にハイライトが入るとかっこいいですよね~。
多分狙って撮れると思うのですが、猫って思うような場所でじっとしてくれないのでなかなか撮れません。

妄想の物音。
確かにそうだ。
人間には聞こえないのに、急にシュタッとタワーの上に駆け上がったり、そこでうう~ってうなったりしますよ。
怖いので止めて欲しいです(--;)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.06/16 00:01分
  • [Edit]

お目目キラキラ、スっとした足、王子様キャラ満載ですね!
私は、トト君の期待に満ちた目や満足してうっとりした表情が大好き。
猫って表情がないっていうけど、ありますよね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.06/16 00:13分
  • [Edit]

お星さまキラキラ。。。
アッシュくんはもともと王子様みたいだから、
一層オトコマエがあがるよね~♪
妄想の物音。。。あるある!
これが起きると、
うちも、ヒト&ニャンが。。。固まります☆(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.06/16 11:02分
  • [Edit]

なんの音やったんやろぉ・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

黒目、ダリンは断然黒目が好きみたいです。
でも写真に収めるのは難しい。
あたしは黒目も可愛くてキュン死ですけど
昼間の瞳孔が狭いときもスキです。
キラキラ!!アッシュくん!キラキラだ!!
王子~~♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.06/16 13:40分
  • [Edit]

キラキラしたお目め、カッコイイ!!
王子はやっぱり違いますね。
↓おっきな穴子発見・・・と、思ったら王子じゃないですか。
私も穴子大好きですよ!!
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.06/16 22:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

