そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ぴちぴちの穴子、捕まえました。

本日獲れたての穴子です。

穴子

久々の大物です。
蒸してよし、焼いてよし。
バラ寿司に散らすのが大好きです!

ちがいましゅ
ちがいましゅ~!

あ、あら…。よく見たら、アッシュくんじゃない。

握手
ぼく、ゴロンボでしゅ。よろちく。

あ、どうも…。
またゴロンしてらっしゃるんですか。
穴子と間違えたじゃないですか。
長くて太い穴子に…。喜んだのに…。

だまらっしゃい
うるちゃい!!

…失礼しました。
それで警部は何してるんですか?

くすくす
もち、たんれんでしゅ!

ああ、日々ゴロンの鍛錬をしていらっしゃるんですね…。
聞くところによると、ゴロンボ警部を目指している若者
増えているらしいですよ。

見せたる~!
こりから、とくべつこうぎ を ちま~しゅ!!

いよっ、警部、待ってましたっ!

1
まじゅ、ごろり。

2
ちゅぎに、のび~。

3
ちゃいごは、きめるでしゅ!

うおーっ、悩殺ポーズですね!?
こ、これはたまりませんね~。

決め
いちころでしゅ。






ま、おねえたんは、ね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

警部!

わたくしもいちころでございます。
特に最後の写真、前足が微妙にクロスしているところが・・・。うーん、たまりません。

アッシュくん、カメラを全然気にせずに(というか、むしろ意識的に?)、思いっきりごろんしてますよねー。うらやましい。毎日撮りがいがありますね!




  • posted by abyblo
  • URL
  • 2009.06/15 00:15分
  • [Edit]

ゴロンして伸びてるところって長いですよね。
うちも時々逆えびぞりで伸びてたりしてるのを見てニヤニヤしてます。
カメラを取ろうとして動くとやめちゃうんで写真に取れないのが残念です。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.06/15 00:21分
  • [Edit]

アッシュ君、男の子なのにアナゴですか・・。うちはメイがニュルニュルで、つかまえようにもつかまりません。トトは体が硬いんでしょうか、あんまりこういう動きをしませんよ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.06/15 00:45分
  • [Edit]

私もイチコロですよ。
おいしそうなアナゴに(違)
我が家は、ハノンはあきらめて、
アリアを立派なゴロンボ婦警に育てようと計画中です。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.06/15 11:09分
  • [Edit]

はぁい!わたしもイチコロ~♪(笑)
こりゃあ、おねぇたんじゃなくっても
一発悩殺まちがいなし!ですよ、警部!
うちにもゴロンボ警部の弟子にしていただきたいヤツがおりますよ☆
ぜひ講座を開講してくださいな♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.06/15 15:13分
  • [Edit]

あたちもイチコロ。
こむぎを弟子入りさせていいでつか?
あいつは最近反抗期で可愛いげないんで!
ゴロンボ警部よろしくお願いします!笑っ
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.06/15 18:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

