そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


幸せの瞬間

幸せな瞬間って、
写真に撮ることができないんですよね…。
それがひとり暮らしだと特に。

今日は食後のまったりタイムにアッチュくん急接近。
私の一部に触れて毛繕いはいつものことですが、
今日はなんでか、肉球で私の顔に触りたい日だったよう。
いろんな格好で私の顔に触るアッシュ。
もちろん、ソフトタッチです!
肉球はちょっと眠いのかあったかで、幸福感を煽ります。
さらに私の大好きな悩殺ポーズでぴたっと、私の顔を足で固定。
それは、もふもふの上です~!思い切って顔を埋めてみると、
今日のアッチュくんは私の顔には甘いのか、そのまま許してくれました。
悩殺ポーズのにゃんこのもふもふに顔を埋めるって、ナニ?天国?

ころん

またまた、コロンボ警部登場。
あのあと、にゃもさんが再読したところ、
ぷ~ねこでは「ネコロンボ警部」だったことが判明。
い、いーかげんだな~、私の脳みそ~。
まあ、いっか。アッシュは ゴロンボ警部に昇進したもんね。

ころろん

ほら、この腕ですよ~。
ちょっと口角をあげてみせるあたり、
わかっていらっしゃるな~。

ところで、今日は久しぶりにあるものに興味をもっていました。
それは…。

ふたたび!

ちゅーちゅーです。
本当に久しぶり。
やはり流行はまわっている…。

ねぢゅみたん…。
ねぢゅみたん…。

このあと、大ジャンプしてちゅーちゅーを追いかけてました。
すぐ飽きちゃったんですけど。まだ、ちょっと早かったかな?
輪ゴム遊びは寝る前の定番遊びになってきているようです。






明日も顔タッチしてくれますように!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

そういう瞬間ってホント一人暮らしだと写真にとれないですよね。気まぐれだから近くにカメラ置いて待っててもそう簡単に同じことはしてくれないし。
うちは最近パソコン画面に向かってると机に乗ってきて自分の顔めがけて頭突きをしてきます。
一応甘えてるつもりらしいです。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.06/11 23:00分
  • [Edit]

アッシュ君、素直に感情表現してくれますね。かわいいなぁ。
悩殺ポーズ、やっぱりわかってやってるんでしょうか・・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.06/11 23:23分
  • [Edit]

アッシュ君の悩殺ポーズ、やばい。
肉球で顔に触れられると、ほんと幸せですよね。
花梨もよく私の顔に触れてくれます。
アッシュ君はねずみさんでも遊んでくれるんですね~。
うちのにゃんずはねずみさんに興味がなくて、放置のねずみさんが多数。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.06/11 23:28分
  • [Edit]

相変わらずの新婚さんぶりですね~w
猫の肉球でソフトタッチされると、もうなんとも言えない幸福感ですよね。
もー、ナニ考えてるのよぉ~~ (≧∇≦)キャー♪.

ねずみさんリバイバルですか。
うちはもう反応しないなぁ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.06/11 23:57分
  • [Edit]

そうそう、デジカメが遠くにあったり
身動きできない時に限って、
超~かわゆすなコトをしでかしてくれるんですよねっ☆
アッシュくんの顔おさわり大会。。。
うーん。。。想像しただけで、にやけますなぁ♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.06/12 11:00分
  • [Edit]

本当にしあわせな瞬間は、ひとりじめして、記憶に大切にとどめておくのもいいですよね♪
顔タッチにもふもふ顔面ダイブ、まさに天国ですね!
アッシュくんったらどうしちゃったの?
おねえたんにシャーしちゃったから、サービスしてるのかしら。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.06/12 11:37分
  • [Edit]

うんうん!
この。。。この可愛さを写真に!と思うときは大概傍にカメラは無いですよねw
助手がいないとそれ以上に苦労かと・・・w
モフモフに顔をうずめるなんて・・・
あたしはきっとクシャミするほどうずめちゃいそう~~!!!笑
写真のアッシュくん、肉球まっぴんくですね~~!!ww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.06/12 12:31分
  • [Edit]

アッシュくんお耳真っ赤今日もケータイからやから
そうそうめっちゃいい顔のときってうつせないんですよ~うちの場合は………見とれてる(笑)
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.06/12 13:36分
  • [Edit]

うらやましい~!!
私はウチのにゃんずに顔タッチされたことがありませーん。
そうなんだぁ、そういう幸福な時間の過ごし方があったのですね。
ウチのにゃんずもやってくれないかなぁ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.06/12 23:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

