そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ありえない!

今日はありえない3連発です。

最近、アッシュがまたも食欲アップ
そしてうんPの量がありえない量です。
快食快便?毎日、片手にこんもりあります。
う~ん、いいのか悪いのか…。
本当に、悩ましい…。

そしてみなさんご指摘のとおり。

ほら

カートは嫌いにならなかったアッシュ。
よく入っています。

ちらない

カメラを見るとすぐにぷいっ。
本当にわがままなんだからっ!

まったり

まったりしているようなので、かまってあげました。

うりゃ

アッシュは咬んだりひっかいたりして反撃。
楽しいでしょう~。可愛いお顔だな~。

おりゃ

…と、思ってたらこのあと、シャーッされました。
おねえたん目が点。
うそ、楽しんでたんじゃないの??
おねえたんにシャーするなんて、ありえません!

最後です。

棚に登って、ドアノブでかいかいするアッシュ。

かいかい

下にあるのはアッシュのただいま唯一の水飲み場。
幸か不幸が、水草がきれいに育っています。
と、思って見ていると…。

ええっ

まさか

まさか~

ありえない足の感じと、ありえないところからのいたずら。
笑ってしまいました。肉球がちょこんと濡れただけだったけど~。

【今日のおねえたんずeyeys】

おねえたんのプレッシャー。

期待まんまん

アッシュの期待に満ちた眼。







ゆ、ゆるして~!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

確かに「シャー」は、目が点になっちゃいますよね。
ウチはお父しゃんがシンノスケと遊んでいて、しつこくするとやっぱり「シャー」されてますよ。
一瞬だけイライラしちゃったんでしょうね。
猫って、ホントに体がやわらかいですよね。
でも、そのありえない足、カワイイです。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.06/10 22:18分
  • [Edit]

水槽、ADAのドゥーパシリーズですか?
かっこいいですね~。
うちも、普通のキューブじゃなくて、そういうカッコいいのいれてほしい!
水槽で遊ぶの、猫の共通の楽しみなんでしょうか・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.06/10 23:22分
  • [Edit]

あ、ありえな~い!(笑)
その、右足のふんばりが、キモなんでしょうね!
足の長いアッシュくんならでは!だねっ♪
水槽をひっくり返しちゃわないことを
祈ってま~す☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.06/11 13:13分
  • [Edit]

アッシュくんアン子と一瞬かぶった遊んで興奮したらしゃーっていうの~
ついでに遊びで自分が不利になったら……


なかなかのやんちゃっぶりでなかなか楽しませてくれるアッシュくん…だわ(笑)
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.06/11 15:07分
  • [Edit]

シャーされると、結構ショックですよね~
うちもこの間されました。
アリアくさかったせいかな?と思ってたけど、これはもしかしたらアレかも。
フォーン通信・・・
「今度きおたんにシャーしてみるでしゅ」
「じゃあおねえたんにもやってみましゅ」
みたいな。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.06/11 15:21分
  • [Edit]

快便はすばらしい!
水槽でイタズラしている姿が、かわいいですね!
  • posted by ちゃちゅけ。
  • URL
  • 2009.06/11 16:52分
  • [Edit]

シャーねぇ・・・ありますよぅ。
あたしも2・3度・・・。
でもどれも全部おうちではない場所ですけどね。
(実家や両親の仕事場でww)
はじめてされたときはショックでしたねw
最近は反抗期なのか、ちょっと気に入らないことされると
(たとえばイタズラを止められたりすると)
顔パンチですよ!腹立つ~!
牙見せて!!!生意気な顔で~!!!
アッシュくんみたいに爪たてなきゃいぃけどちょっと立てるんですよ!!
・・・なんてここで愚痴ってしまいました。笑
水槽にイタズラするアッシュくん、よく落ちないねぇ~~~www
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.06/11 17:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

