そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



カチューシャの君

アッシュくん。
それ、おねえたんのよ。

なにこれ
おもちゃでしゅか?

呑気なアッシュに触発されたおねえたんの悪戯心。
つけてみた。

つけてみた

するとアッシュくん。

あわてふためく

慌てふためく。
どこに行くのかと思ったら…。

にげこむ
ここはあんぜんでしゅ!

ないない
きっと、どっかいったでしゅ。

なくなった?
いなくなった?

安全なところに逃げ込んでもぐってると、
なくなると思うなんて、アッシュくんてば、子ども…。

ギブアップ
ゆ、ゆるちて…。

その慌てっぷりが不憫になってきて、
外してあげました。

こいつめ

外したとたんにこの余裕。
ガジガジしています。

こいつめ~

このカメラ目線↓。
カメラ目線







内弁慶くんだな~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

最後のカメラ目線の顔、カワイイ!!
こうしてみるとアッシュくんって顔が小さいのがよく分かります。
↓傷が治ってきたみたいで良かったです。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.06/08 22:21分
  • [Edit]

アッシュ君、かわいい・・・。
うちの子にも、悪戯してみよう。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.06/08 22:45分
  • [Edit]

逃げ込めば大丈夫!って可愛すぎぃ~♪
そしてベルトのようになった姿がまたなんともいえないです(笑)
ついついやりたくなっちゃう気持ち、よく分かる!!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.06/08 22:59分
  • [Edit]

ベルトのように巻かれて、ちょっと腰がひけちゃってるのがかわいい♪
こういうイタズラ、ついついやっちゃいますよね。
病院行きでカートが苦手になるかと思ったけど、大丈夫みたいですね。
お気に入りのクッション効果かな?
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.06/09 09:27分
  • [Edit]

アッシュくんカチューシャ似合うじゃん。
腰につけるのがこの夏のはやりなのねw
おもちゃにするのは楽しいけど、体にのっけられるとやなんだ。
最後の写真、お顔がかわいいですね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.06/09 11:19分
  • [Edit]

カチューシャをベルトのようにウエストに巻いちゃって。。。
ということは、アッシュくんの胴まわりと
おねぇたんのアタマまわりは、同サイズってことかな~?(笑)
おねぇたんの反応をちゃーんと見てる
アッシュくん、かわいい~♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.06/09 11:32分
  • [Edit]

うんうん!助けてあげる!!!!
そんな可愛いウルルンな目で見つめないでぇ~~!!!笑
なんかでも慌てふためいてるようにも見えないww
のんびり慌てふためいてます??笑
うちのはきっとゴロンゴロンドカンドカン回ってぶつかってダッシュしてそうですww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.06/09 12:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

