そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


懺悔(短編)

今日はすべり込み記事で失礼します。
またまた飲み会でございました。

お怒りの…

アッシュは怒りを通り越して、今日は不安げでした。
ミャーミャー鳴いて出迎えて餌を食べたあと、
たぶん我慢してたうんPをしました。
いつもの金メダル級のうんPでございました…。

ごめんね、アッシュ。遊び人のおねえたんで。
今夜はいつもより余計に、取ってこいの拷問に耐えるよ。
酔ってて今すでに眠いけど、頑張るよ。
寝ちゃったら、鼻かじって腹いせしてもいいよ。…起きない程度なら。


やくたたず!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

気分よく帰られた?のにアッシュくんは不機嫌なんですね(^^;ashryも今日は飲み会の予定なかったの食べて帰りました。でも飲めないashryはお酒ははいってないのでまだ寝てませんそして鼻なんかかじられたらいっぱつで起きます(爆)鼻かんでるアッシュくんみてみたい!
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.06/21 00:28分
  • [Edit]

あらら、どうしたんでしょ。
お留守番の間に怖いことがあったのかな。
うちは今向かいのマンションで工事してて、2にゃんともピリピリしてます。
雨が急にザーッと降ってくるのも気になって嫌みたい。
アッシュ君お鼻囓りますか。
うちも茶夢が囓ります。
アビの仕様?

  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.06/21 01:11分
  • [Edit]

お鼻ガブリエルのアッシュくん、見てみたい~!
痛くても、起こされても、かわいいから許しちゃうんですよね^^
ハノンはゴロゴロ言いながら、アゴをガブッとしてきます。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.06/21 08:38分
  • [Edit]

コメントありがとうございました☆
とても励みになります。

わかるわかる~。
うちの子も暴れん坊で甘えん坊ですから。
たまたま外出が続いてしまった日なんて
ホント、不穏っていうか不信感抱かれてる?
フォーンの性質ですかね??
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.06/21 09:12分
  • [Edit]

みなさま、おはようございます。
e-251ashryさま
鼻をかじられることがありますが、
最近は甘噛みもだいぶ上手になってきました。
きっと、噛んでるアッシュは凶悪です。

e-251にゃもさま
猫って音に敏感でちょっとの物音にもびくっとしますよね。
うちのマンション周辺はとっても静かな地域ですが、
夕方には帰ってくる人が多数いるので、
大声にびっくりしたのかもしれませんね。
なにしろ金曜日でしたから。
あ、それと雨も!
すごい土砂降りでしたからね。
昨日はちょっとカワイイお出迎えでした。

e-251きおさま
やるでしょう。ゴロゴロいってるから、
ホントに甘噛みなんですけど、
イタイモノはイタイですね。
ハノンちゃんは手加減ありなんでしょうか…。

e-251あきぷーさま
大変なときに、コメントありがとうございます。
同じフォーン♂のアビと暮らす私にとっては、
とても人ごととは思えません。
アッシュにも実はよく話して聞かせてるんです。
お友だちが病気なんだよ、良くなるといいねって。
アトムくんの姿がまたブログで見られることを、
信じて待っています。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/21 11:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

