そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ポンポン山

おねえたんはね。
筋肉痛です。

ん?
みんにくちゅう?

違います。
筋肉痛です。
日曜日に父と登った、
ポンポン山がまだひびいていて…。
と、年ですな…。

のびぃ

アッシュって、呑気ね!

ポンポン山は正式名称です。
大阪にあります。
先日まで父が来ていました。
アッシュは特に気にもせず…。
かまってもらってたけど、
母には甘えるのに、父にはしませんでした。
帰りの下山でメジャーなルートを外れてしまい、
沢を降りたんですが、もののけ姫の世界でした。
大阪でもこういうところが~。
ときどき自然に帰るって必要ですよね。

3
ぼく、おるしゅばん。






そうでした。ごめんね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

ポンポン山って面白すぎる名前ですね(笑)
ナイス・ネーミング大賞を差し上げたいくらいだ。
お父さんと山登りなんて素敵ですね~。喜ばれたでしょう?
アッシュ君は女の人が好きなのかなぁ?
猫って女の人の高い声が好きだって言いますもんね。
さすがにアッシュ君連れて山は登れない。お留守番でも我慢してねε-(´・`)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.06/04 23:40分
  • [Edit]

山登り。
楽しそうでもあり、辛そうでもあり今の自分には縁のないイベントです。
最近肩こり腰痛に悩まされてるんで、少し運動しないと。
筋肉痛にはアッシュ君がフミフミマッサージしてくれないのかな?
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.06/04 23:53分
  • [Edit]

もののけ姫の世界!
しかも沢を降りてきたなんて、すっごく楽しそう!
そういうの好きなんですけど、どうも体力がついていきません。
筋肉痛はアッシュくんと適度な運動をしてほぐすのがいいかもしれませんね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.06/05 08:50分
  • [Edit]

正式名称がポンポン山?
さすが、大阪!
ネーミングセンスがぶっとんでますねっ☆(笑)
自然の中に行くと、パワーをもらえる反面、
筋肉痛というオマケもついてきちゃう。。。
ここはひとつ、アッシュくんに
マッサージでもしてもらいましょ~!♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.06/05 10:41分
  • [Edit]

ポンポン山!
って聞いたことあるようで・・・わからないんですけど。笑
でもそっか~~
もののけの世界が!?行ってみたぃ!
アッシュくんの伸び~~~~は気持ち良さそうです
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.06/05 14:24分
  • [Edit]

ポンポン山ってそんなにネイチャーなとこなんですか。
名前は聞いたことあるけど行ったことはないです。
10年くらい前は能勢の山で熊が出たそうなので意外と大阪も捨てたもんじゃないようです。
アッシュ君はどんなに飛び跳ねても筋肉痛にはならないねぇ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.06/05 21:46分
  • [Edit]

パパさんと山登り、ってちょっといいですね。うちのパパさん、一緒にテニスでダブルスをくむと「負けるからいや」といいます。。娘より勝負のよう。
アッシュ君、お留守番、ご苦労さま!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.06/05 23:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

