そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


それ、使い方間違ってます。

大きなカート、買ったの覚えています?
今は納戸で眠っていますが、
一応、活用はされています。
それは…。

とやーっ


がぶーっ

でやーっ

アッシュくん、この上で紐と戯れるのが大好き。
でも、中じゃないの。上なの。
ファスナーを開けると、フチに立ってでも入ってはじゃれません…。
なぜ、上なの?
間違っている…。


がおーっ
もえるんでしゅ!

だって

凛々しい顔をすると、
賢く見えるんだけど。






まだ散歩にも利用していません…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

ぶぶッ( *´艸`)
めっちゃ解ります、ソレ!
飼い主が気合い入れて買ったモノほど、見向きもされないですよね?
本当は解っててやってんじゃないのかチクショウ!と、思わずにはいられません(笑)
アッシュくん、おねえたんが泣いちゃうからカートに入ってあげてえぇぇ!!(笑)
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.06/03 23:50分
  • [Edit]

ぷはっ、そういうもんですよね( ´艸`)
何故!?って使い方に、びっくりするやら面白いやら。
何で猫って、(特にアビっ子)見てて飽きないことしてくれるんでしょ~?
あ、でもカート届いた時は中に入ってましたよね?
アッシュ君、何かを察知した??
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.06/04 00:12分
  • [Edit]

ファスナーが開いていても、意地でも上!なんですね~
遊びながらもしっかりフチに立って、かわいいな~
もしかしたら、おねえたんの、
中に入ってほしいオーラを察知しちゃってるのかも(笑)
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.06/04 10:08分
  • [Edit]

アッシュくんにはアッシュくんなりのこだわりがあるんでしょうね。
そういうとこ観察しているとおもしろいですよね。
↓ウチのシンノスケも耳も肉球もひゃっこいですよ。
熱があると耳があっつくなるそうなので、ひゃっこい耳でいてくれると、いつも安心しちゃいます。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.06/04 11:05分
  • [Edit]

( ´艸`)ムププ
なかなか飼い主の思い通りにはいかないもんですねww
にゃんこってば♪
入りたくないのに、上は好きなんてアッシュくんったらww
うちのこむぎもムリやろうなぁ~~。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.06/04 13:27分
  • [Edit]

ぷっくっく。。。
こうなったら、
カートの上に乗っけちゃって
シートベルトよろしく、ひもでくくっちゃって。。。。
お散歩に出かける…というのは、いかがでしょう?(笑)
きっと大注目を浴びるよ~☆♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.06/04 16:57分
  • [Edit]

アッシュくん、また新しい遊びを…w
ヒモに絡まるのが楽しいのかな~?
すっごい夢中でやってますね(^m^)
こんなに遊ばれると散歩に行くのも大変?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.06/04 21:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

