そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


警部、インタビューをうける。

コロンボ改め、ゴロンボ警部。

テステス
えー、マイクテスッ、マイクテスッ。

無線で部下に連絡しているようです。
警部、例の技を見せて下さい!

ゴロンボ警部
よく、みてなちゃい。

ありがとうございます!

ごろろん
こうちて…。

ごろん
こう。

おお、見事なゴロンですね!
コツはあるんですか?!

はい、見てて
ありましゅ。

見事なゴロンを成功させるには…。

このひらきが
ひらくでしゅ。

おお~!
お腹をひらいて見せるのが大事なんですね!
け、警部~!
も、もう一度ゴロンを~!

ゴロン
ふぅ…。

あくび

フィニッシュ

こ、こわっ!
100年の恋が冷める大あくびでした…。









可愛いとこだけ、見ていたい…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

あくびのお顔もかわいいじゃん♪
お腹のも不具合がよく判りますね~。
アッシュくん見てたら気になってプーねこ3巻読み返したよ。
ネコロンボ警部だった~w
虎徹はクロクロネコラか…?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.05/31 22:38分
  • [Edit]

ゴロンボ警部、さすがですね!!
うちのはあんまりゴロンしてくれないんで、満喫させてもらいました♪
確実に私も自白しちゃうな~(笑)
最後の大あくびだって、サイコーですよぅv(≧∇≦)v
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.05/31 23:47分
  • [Edit]

うちもゴロンあんまりしてくれません。
たまにすると注目しすぎるせいか、やめちゃうんです。
こんなゴロンされてお願いされたらなんでも聞いちゃいますね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.05/31 23:58分
  • [Edit]

ゴロンもカワイイけど、その後のカメラ目線も良いなー。
ゴロンを撮るコツが知りたいわ。
  • posted by millefee
  • URL
  • 2009.05/31 23:59分
  • [Edit]

ゴロン上手・・。
アッシュ君、いいキャラですね~。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.06/01 00:05分
  • [Edit]

わっ、私がやりましたっ!
タイホしてくださいっ!
・・・と、手を差し出したところへ、警部のあくびが炸裂。
出した手がたまたま開かれた口へ。
・・・カプッ!!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.06/01 09:26分
  • [Edit]

ぷっくっく☆ゴロンボ警部に改名なのね☆
アッシュくんのゴロンは
『ひらく』ところがミソだね!
おすましアッシュくんとのギャップがすごくて
思わず、えええっ?あのアッシュくんがぁ~…と
のけぞっちゃうんだよね~☆(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.06/01 15:50分
  • [Edit]

あくびのときの目の細めよう・・・
あたしスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!ww
なんともいえない・・・どんなにイケニャンでも
このときばかりはショボショボ顔がたまりません!!笑
お腹おっぴろげ~な姿自体がかわゆす。。。(*´ェ`*)ポッ
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.06/01 16:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

