そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


コロンボ警部

アビシニアンのアッシュ。
またの名を、コロンボ警部。

コロンボ警部

ニヒルなこの男の何がコロンボ警部なのか…。
コロンボ警部の能力は、犯人の取り調べ中に発揮される。
なかなか口を割らない犯人に対して…。

コロン
ころん。

コロンすることで、ほぼ100%の犯人が
取り調べに素直に応じるようになるという。
容疑を否認していた容疑者が、
どうしても警部のコロンがもう一度見たい、と
自首してくるケースもあとをたたない。

その伝説の男のコロンをスローモーションでお見せしよう。

みせたる

1

2

3

4

5

フィニッシュ

これらのコロンはゴロンゴロンとも呼ばれ、
かつてはマフィアの抗争を収め、
核戦争も回避した伝説のコロンである。

怪我するぜ
    伝説のコロンボ警部


        


…はい、そこ、あきれない!
すいません。
『プ~ネコ3』の4コマのパクリです。
その4コマでは、容疑者の聞き取りに行った、
にゃんこのコロンボ警部が去り際にコロンしたのを見て、
後日、容疑者は出頭。
そのかわりに警部を飼わせてほしいと要求する、
というオチでした。







あんまり可愛いものを見ると、ごめんなさい、と思う…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

コロンボ警部、キメポーズはかっこいいのに取り調べの時は愛嬌満点ですね^^
そうか、アッシュくんにはそんな特技があったのか…w
お腹のファスナー丸見えだよ~。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.05/30 15:30分
  • [Edit]

連写モード、使いました?
なかなかの撮影です!
最後の見返りアッシュ君が素敵。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.05/30 18:49分
  • [Edit]

自首・・・しますします!!
あぁ~目の前でされたらたまりません~~。笑
こむぎにもいつか勤まるといぃなぁ~ww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.05/30 19:17分
  • [Edit]

ごっ、ごめんなさい!
私がやりましたっ!!!!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.05/30 20:08分
  • [Edit]

伝説のコロンを見たら、自首まちがいなしですよ。
アッシュくんの特技、ぜひウチのコタローにも伝授を・・・。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.05/31 00:02分
  • [Edit]

コロンボ刑事!わたしが悪うございましたっ!
どうぞ逮捕してちょーだいな☆o(^-^)o
なんでも白状いたします~♪(笑)
アッシュくんのコロンコロン、かわいすぎ!
おねぇたんの、ニマニマ顔が
。。。。見えるようだじょ☆(くすくす)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.05/31 14:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

