そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



ウォッチング・ハイ

見て、アッシュ。
きれいな夜景。

外見
きれいでしゅ~。

なんて、嘘です。
ここからは、ベランダのゴミ箱が見えるだけ。
なのに、このガン見はなんなの。
おもちゃとゴミはスルーして~。

なんか、たまんない…。
ちゅき…。

変化のない場所を網戸越しに見ていたアッシュ。
なんか、興奮してきたのでしょうか。

ごろん

ごろごろ

ごろろん

ふぅ…。

わ、わからない。
アッシュ、なにがしたいの~。
おもちゃだらけの床でゴロゴロしてました。
私が見てたから、遊ぼうって誘ってるのかもだけど。

【今日のおねえたんずeyes】

お宅訪問。

おじゃま
おじゃまちまちゅ。







なぜネズミたんが窓の外をみているのか、謎です。(おねえたんはしてないぞ…?)
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

外見てるだけでここまで見せてくれるとは!
しかも可愛いポーズで。
最近のおねえたんのアッチュへの溺愛ぶりには
目に余るものがあるけど、
ま、それもこれもアッチュがかわい過ぎるから仕方がないよね!

遅くなりましたが、
ブログ一周年、おめでとうございます!
いつも楽しみに見ています♪
これからもアッチュくんのおのろけ、沢山聞かせてくださいね!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.05/27 22:03分
  • [Edit]

「ちゅき・・・」って・・・。

おねえたんの妄想(!)に大爆笑しちゃいました。
いえいえ、妄想なんかではなく、ホントにそう聞こえたのかもしれませんけど。

意味のないガン見、よくありますよね。集中力が高いというか。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2009.05/27 22:55分
  • [Edit]

まっ暗でお外はよく見えないだろうに。
何が気になったんでしょうね。
うちも網戸にしてると、夜でも朝でもずーっと窓辺で外見てたりします。
アッシュくんはお外見てるだけでご機嫌になってごろんごろんしちゃうのね。
性格のよい子だなぁ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.05/27 23:15分
  • [Edit]

窓の外をガン見しているほうがいいですよ。
時々、私の右肩の上の方をガン見しているコタローを見た瞬間、なぜか体が凍り付きます。
猫にはなにやら見えるらしいですから・・・。
↓ファンクラブいいですね。
猫自慢大会に私も参加したいくらいです。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.05/27 23:34分
  • [Edit]

アッシュ君には『なにか』見えていたんでしょう。
それか物思いに耽っていたとか・・・・。
アッシュ君なら、ありそうだな~(*´∇`*)
大好きなおねえたんに見つめられてテンション上がっちゃうなんて可愛らしい♪
ねずみのおもちゃを、ちゃんと顔出しさせてみせるアッシュ君の優しさ、素晴しい。
どーしたらそんな良い子に育てられるの~?
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.05/27 23:59分
  • [Edit]

おひさしぶりです

ごぶさたしております(^^;アッシュくん元気ハツラツかわいく写真からみてもよい毛並み!うちのashはぼっさぼっさ・・。雲泥の差(T0T)ブログ要領がなくなり早数か月・・・。そのうち再開するのでまたきてくださいね~。ねずみたん、すごいっす!アッシュくんがすごいのか!(笑)
  • posted by ashry
  • URL
  • 2009.05/28 00:34分
  • [Edit]

これはあれですね。
窓の外にむかって、フォーン通信中。
通信でよっぽどうれしいことがあったんでしょうね。
ゴロゴロしちゃって、かわいいなぁ!
最後のお写真、トムとジェリーを思い出しちゃった。
アッシュくん!気をつけて!!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.05/28 14:34分
  • [Edit]

遊びに誘ってるんでしょかね??
ゴロンゴロン楽しそう~♪
うちも、なにもなぃベランダを
夜ボーっと見てるときあります。
猫やわ~と思いますw
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.05/28 14:48分
  • [Edit]

アッシュくんだけには見えるなにか?!
意外とアッシュくんと同じ目線で見たら・・・見えたり?
ゴムがたくさん!
我が家の「1」と同じ状態です(汗)
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.05/28 21:15分
  • [Edit]

うちもゴミ箱しか見えないはずのベランダを、ずっと眺めてます!
猫の目には、何か見えてるんですかねぇ??

ちょろっと顔を出してるネズミさんにウケましたー( *´艸`)
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.05/28 21:32分
  • [Edit]

アッシュくんのうしろのヘアゴムの量におどろいたあっこです(笑)
きっとユンさんが見たらおかしな声をだすでしょう。。。
遊んでほしいんだよねぇ~おねぇたん、お仕事おわったら次はアッシュくんの番やもんなぁ~**
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.05/29 21:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

