そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ねこファンクラブ

今日、職場でねこファンクラブができました。
というか、出向?先でなんですが。
普段いる職場はあんまり猫好きはいなくて、
お話できないんです。
私が(心の中で)立ち上げたファンクラブの会員は3名。

会長 おねえたん
副会長 おっさん
名誉会長 おいちゃん

可愛いの想像しちゃいました?
でも、今日の議題はにゃんずの悪戯でした。
「うちのはカーテンよじ登るんですよ」
「うちの子は肩に手を置いて、伸びをして外を覗くんだよ」
「う、うちの子は引き出しを開けちゃいます」
「うちの子はドアを開けられるんだぞ!」

猫自慢できる空間が心地よい。
これからも活動を続けていくつもりです。
おっさんばっかだけど!

あ、アッシュの写真がなかった!

ごらんくだちゃい
こちらをごらんくだちゃい。

ぶうぅぅ

う゛ぇぇえろろん

ふう

ごらんくだちゃい
けぢゅくろい でちた。






さっきアッシュがパソコンの上に座って、
パソコンのトラブルシューティングを起動させました。…わざと?!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

い~な。ねこファンクラブ!!
共通の話ができると、と~っても楽しいですよね。
うちの職場は主婦の方ばっかりなので、私は話しに入っていけず・・・・。
猫が我が子じゃダメですか!?(笑)
アッシュ君の「こちらをごらんくだちゃい」めっちゃキュート☆
プニプニ肉球をむにむに触りたいっ。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.05/26 23:42分
  • [Edit]

ちょっとうらやましい~。
隣の席の人は、トトメイの話をすると「よいご家族ですね」といいます。。相当、ビミョウでしょ?
その一方で、今までイマイチ信用できないなあ、と思っていた先輩が、ノルウェージャンを飼っていると聞いて、急に仲良くなったりしてます。
うちの会社の猫ファンクラブは、いまのところ2名かな(心の中ですよ、もちろん)。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.05/27 00:03分
  • [Edit]

∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ
トラブルシューティング・・・わざとでしょうか、やっぱり?笑

ねこファンクラブっていい響き。
うちのまわりやったら~・・・
同じく3名・・・ですわ。笑
ひとりは短毛ファン。(あたち)
もひとりは長毛ファン。
もひとりはMIXファン。笑
もっともっと増えたら嬉しいんですけどww
ねこ自慢は何時間でも出来ますもんねw
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.05/27 14:47分
  • [Edit]

ねこファンクラブですかぁ!
うん、密かにワタシの仕事先でも、あるなぁ☆(笑)

会長:オイラ下僕
副会長:こたポンの命名者ガール
名誉会長:ワタシの顔を見るとネコの話を始める、おっさん
監査役:オイラのブログにいつもツッコミを入れるガール

あはは。いずこも同じ~♪o(^-^)o
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.05/27 20:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

