そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ヒト化する、にゃんず

テレビを見る…?

ふと気がつくと、にゃんずが私よりかぶりつきで、
テレビを観てるなんてこと…ありますよね?
「HEROES好きなの…?」
と問うてみると、

かりてきて!
かりてきてくだちゃい。

と、指示されました。


また、ふと気がつくと私のカバンなのに、
まるで自分のもののように…。

ごそごそ

探索されたこと、ありますよね…?

あった!
ありましちゃ!

なにを探していて、なにを盗られたのか、
いまだにわかりません…。

あっちゅわみていた…。

こんなふうにストーカーしているから。
私も逆ストーカーしてみたら…。

ちゅいてこないで!
やめてくだちゃい。

と、迷惑そうに断られたこと、ありますよね…?


日々、アッシュがヒトのように行動しています。
扶養家族として会社に申請してもいいような気がします。






そのうちきっと、しゃべり出します。ほんとに。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

あるある!
トトメイは、おしゃべりもそうですけど、ねこじゃらしもってきますよ。
起きて欲しいとねこじゃらし、遊んで欲しいとねこじゃらし。そういう意味じゃ、まだ動物ですね。
アッシュ君、ヒト化、すごいかも!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.05/25 22:47分
  • [Edit]

わかります~ぅ。
花梨もよく人のバッグを物色してますよ。
確実に「たべものはないか?」だろうけど・・・。
特にアッシュ君は、ヒトになる日も近そう(笑)
私もアッシュ君をストーカーして、「やめてくだちゃい」って言われたい~♪(変態)

是非、扶養家族の申請しましょう(*`д´)b
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.05/25 23:54分
  • [Edit]

猫と暮らしてると人と変わらないよね~って思いますよね。
ごはんがおいしそうだったり、遊びが楽しそうだったり、寝起きは眠そうだったり。
にゃんこも扶養申請okな気、しますよね~。

ストーカーしたら、うちはもっとはっきりきっぱり拒否されますよ…。
アッシュくん優しい。
あ、普段自分がやってるから?w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.05/26 00:33分
  • [Edit]

確かに逆ストーカーすると迷惑そうな感じで逃げられます。で、こっちが姿を隠すと探しに来たり。
ご飯が欲しい時は色々な手段を使ってくるところなんて、結構頭使ってるなぁと思ったりします。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.05/26 00:54分
  • [Edit]

扶養家族に申請しちゃいましょう!!
愛猫は立派な家族の一員ですもんね。
猫って言葉を話せないけど、けっこう会話が成立しちゃいますよね。目力がスゴイというか・・・。
いずれしゃべりますね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.05/26 13:35分
  • [Edit]

テレビ・・・ない。
カバン・・・ない。
(ただし、食品の入った買い物袋には異常に執着)
逆ストーカー・・・あるかも?
(でも追いかけてると、遊びだと思ってテンションあがっちゃうことが多い)

う~む。
ハノンがヒト化するのは、もう少し先みたい^^;
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.05/26 18:55分
  • [Edit]

姉妹の住民票がほしい!!!って思うことしばし。
けど払うんやんな~
うちはよくカバンの中あさられてビニール袋を持って行かれますっ!!!なぜかミンは知ってるらしい…うちのカバンの中にビニール袋があることを
テレビはゲームしてる時意外みなくなりました…
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.05/26 19:37分
  • [Edit]

うん、うん!
扶養家族にしたいっすよねぇ~☆
子供同様なんだから、
なにがしらの補助が…ほしい~っ!(爆)
ヒーローズ…見出したら終わりだと思って、
いまだ、手を出していないのだ。。。(へへへ)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.05/26 22:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

