そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


キムタクを観てしまいました。

今日はキムタク主演の「MR.BRAIN」を観てしまいました。
おかげで10時まで家事機能ストップ。
おもしろそうでしたよ。べつにキムタクファンじゃないけど、
1話モノの謎解きドラマが好きなんです。
てか、番宣がハンパじゃなかったですね!
TBS、これにかけているんでしょうか。

アッシュはいい子でその間ねんねしてました。
が、やっぱり9時過ぎには肩をたたかれました。
アッシュくんは、私がパソコンをしていて、
自分をかまって欲しいときは、肩に手を置きます。
パソコンしてる私の後ろにあるカウンターから、
肩に手を置くんですね。
でも、無視して番組を見ていると~。

ああ、そう…。

これです。
力ずくなんですよ~。
でもいいの。
テレビ見てるんだもん!
…とさらにほっておいた。

ふむふむ

なんか、読んでますよ。
ニュースでもやってますか?
何考えてるんだろ。
というか、パソコンなんだと思ってるんだろ。

かまって!
かまってくだちゃい!

わかったよーっ!
もう、わかりました!

いがいといい…。
あっちゃかい…。

このあと、リボンで追いかけっこしてあげました…。






やっと、更新できました。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

私もこのドラマ見たくて録画しました。
まだ見てないけど。
キムタク版ガリレオなのかな~?
番宣もすごいしキャストもすごいね。

アッシュくんの実力行使w
頭いいなぁ。
そこ乗っかったらpc使えないもんね。

  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.05/24 00:38分
  • [Edit]

ああぁぁぁ!
それ気になってたのにすっかり忘れてました。
もぅ始まったんですね。。。笑
PCのことなんやと思ってるんでしょうね~。
こむぎはたまにカーソルに飛び掛りますが
どういうふうに見えてるんでしょww
肩に手を置くなんてwww
ちょっとウケてしまいましたww
ちなみにうちはわざとイタズラします。
後ろのケーブル齧ったりね・・・ダメと言われて
抱っこされるのを待ってますww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.05/24 11:51分
  • [Edit]

私もキムタクのドラマ見たかったのに
忘れてしまってたぁ。
来週は必ず見よう~っと!!
かまってモードのアッシュくん、カワイイ!!
甘え方を熟知しているみたいですね。
そんな顔されたら、たまらないっす。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.05/24 14:32分
  • [Edit]

うん、ワタシもキムタクドラマ見たかったんだけど、車で移動中だったんだよねぇ~☆(苦笑)
来週は見るどぉ!
セットがすごそうですよねぇ♪
アッシュくん、
キムタクよりもおねぇたんは…きっと…
アッシュくんが大好きだと思うよ。
だから、ちょっとガマンガマン♪(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.05/24 18:51分
  • [Edit]

PC覗き込むアッシュくん可愛い~v-10
でも近すぎて目が悪くなっちゃいそうですね(笑)
うちもPCの画面をよく覗き込みますが、どうやらマウスのカーソルを狙ってるみたいです。
アッシュくんは何を見てるのかな??
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.05/24 21:32分
  • [Edit]

うちのもかまってほしいと机の上に乗っかってきてパソコンの前に立ちはだかります。
TVとかなら邪魔してこないのにパソコンだけ何故邪魔してくる?という疑問が。
アッシュ君パソコン画面凝視しすぎ(笑)
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.05/25 01:03分
  • [Edit]

見るの忘れてたんですよ・・・
しかもその時間、テレビの前にいたのに・・・
録画したレッドカーペットを見てた・・・
私のばかーっ!
アッシュくん、私の肩に手をおいてなぐさめて~
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.05/25 12:37分
  • [Edit]

うちも見ました!旦那が録画してくれて・・・アナログで録画してくれてたはずなのに・・・・・・・デジタルで!その時間・・・どっちのクイズショー?かなにかわすれたけど、櫻井翔くんのドラマみてたので、そっちが・・・・そっちが・・・・ぐすん。

アッシュくん、おねぇたんに遊んでもらったんだね!!!よかったね**
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.05/25 19:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

