そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


でれでれ・おねえたん

最近、愛猫のかわいらしさを思い出して、
仕事場で悶絶したことがありますか?
…ありますけど、なにか?

今日、可愛い(←臆面もなく)写真が撮れたので、
ご紹介します~。

その前

これは違いますよ。
直前の警戒モードのアッシュです。

昨日の記事のコメントで、『トトメイ日記』のトトメイパパさんのセリフ、
正しいなあ~!と感心しちゃいました。
まさに、猫飼いの王道というか。
「可愛いでしょ~」とやられたら、
「いやいや、うちの子のほうが~!」って。
これって、共通項だと思うんですけど。

りりしい

にゃんずの横顔って凛々しい…。
すいません、話が逸れました。
今日はたくさん自慢しますから、
お家のパソコン前で存分に、
「いやいや、うちの○○ちゃんのほうがね~!」
と、やってあげてください。

うつむき

こういううつむき加減のお顔も好きなんですけど、
ちょっと甘めの顔が好きなんですな。
さて、これです~!

いちおし!

ちょっと切ない美人顔じゃないですか?!
私だけかな。親ばかですんません。
ちょっと、幸薄な感じが Good!!

さあ、いいですよ~。
お宅のにゃんこちゃんと比べて、
勝っちゃって下さいね~!

【今日のおねえたんずeyes】

えつこはおねえたんを見た。

えつこ







なぜ、堂々と見ない…?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

職場で思い出し悶絶…。
立派な猫バカですね^^

猫だと(あ、子供でもかな?)バカになって自慢しても許されるけど、これが彼氏とかだとや~な感じになるのはなぜでしょうね。
いや~、猫バカばんざい。

憂い顔のアッシュくん。
ちょっとレトロな雰囲気の表情ですね。
アッシュくんはアビの割にほんわか顔だから、こういう表情も絵になるね。

  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.05/22 23:01分
  • [Edit]

こんばんわ~。はからずも話題を提供してしまったトトメイママです。
再び、みてみて、話題になってるよ、とダンナを呼んだら、なんか照れてました。
・・それじゃ、話になんないじゃん!
個人的にはうつむき加減のアッシュ君みると、かわいいなあと思います。
うちの美人のメイちゃんは、まだ家中を走り回ってます。一人で忙しいらしいです。トト君は、もうおねむ。
明日から週末ですね。楽しみ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.05/23 00:55分
  • [Edit]

いやいや、うちのほうが・・・!
以下自重(笑)

でも、こっ、これはかなわない!
ってことも、よくありますよね~
ゴロンと転がって甘える姿とか、うちの子してくれないし・・・
アッシュくんの頭の良さにはぜーーーったいかなわないし。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.05/23 11:47分
  • [Edit]

職場で悶絶。
当然ありますが、なにか??笑
だって~デスクトップにゃいつもこむぎがwww
意味なくデスクトップ表示してますわぁww
あ、でも。
アッシュくんのその美人猫写真。
ドキっとなっちゃいましたよぅ!!!笑
いやいやでも負けませんじょ!!!ww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.05/23 12:06分
  • [Edit]

初めまして♪

あびぞうさんのところで、こちらのことを知り、ちょくちょくお邪魔していました。

職場で悶絶、ありますよー。「ああ・・・」と密かに思い出し、「会いたいよー」みたいな。その昔、付き合い始めのボーイフレンドに対して抱いた気持ちと似ているかも。

アッシュくんの切ない美人顔、口元がつんとして、きゅんとしますねえ。うちの二匹のうちの片方も、幸薄顔が多いんですよ。でもそこがまたかわいくて!(結局自分の猫自慢になってしまいました・・・)
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2009.05/25 10:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

