そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


落ちてしまいました。

夕方、ご飯を食べてから、
うちの王子を見かけない。
食べてから玄関で雄叫びをあげてたのに。
寝ているのかな、と思って探すけどいない。
ふと、思いついて、納戸にしている部屋をのぞく。

ここ

そこにあるのは大きな段ボール。
捨てようと思いつつ、まだ捨ててない段ボールがおいてある。
でも、縦置きなので、まさかね…。と思いつつのぞき込むと…。

あ、こんちは

い、いた…。
アッシュくん、どうしたの?

え、ちがうよ
ねてるだけでしゅ…。

と、出してオーラ満開で言われました。
横の棚から飛び込んだんだろうなぁ。
というか、落ちたって感じだったと思う。

ふう…。
わざとでしゅ。

言い張ってますが、落ちたと思う。
納戸の部屋はぐちゃぐちゃで、
アッシュは大好きなんです。

毛繕いだよ

毛繕いをしているところをじっと見ていると、
見る?てな顔で、どうするのかと思ったら…。

気持ちいい~

こーんな感じになって…。
さらに見ていると…。

ちらっ

こーんなんなって!!
絶対にわざとですよね!
カメラ目線だもの…。
こーんな悩殺ポーズを見せられちゃあ…。
おねえたん、たまんないっす!






今夜もさくっとアッシュに刺されたおねえたんでした…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

猫ってぇ、失敗しても「してないよっ」って顔しますよね?
明らかにバレバレなのに( ´艸`)
毛づくろい中に大好きなおねえたんに見つめられて、嬉しかったんだろうな~。
ギガントカワユス♪(笑)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.05/21 22:55分
  • [Edit]

悩殺ポーズかわいい、みて~とダンナに言ったら、「うちのメイだって・・」と対抗心あらわに。やんなっちゃいますね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.05/22 00:00分
  • [Edit]

ジャンプして入ったはいいけど出れなかった…?
それとも、入ったら意外にいい感じで寝ちゃった?
アッシュくんは助けて欲しいときに泣いたりはしないのかな?

見られるとついサービスポーズをしてしまう…。
根っからのアイドル体質ですな~w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.05/22 00:37分
  • [Edit]

やっぱり落ちちゃったのかなぁ。
でもそんなそぶりを見せないあたりが
さすがアッシュくんですね。
悩殺ポーズもたまりませんねぇ~。
完全にカメラ目線ですもんね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.05/22 09:31分
  • [Edit]

アッシュくんにやられた!!!!
そんな悩殺ポーズ。。。反則~!
さわって~、あそんで~のポーズ!あぁ\なんだかアッシュ君の感じ。。たしかにアンコと何か似てる!!!
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.05/22 15:11分
  • [Edit]

アッシュくん、ダンボールの谷間で遭難してたのね~
おねえたんにレスキューしてもらえてよかったね!
見られていることに気付くと悩殺ポーズだなんて・・・
うらやましすぎるっ!!
うちなんて、あっそ。みたいな感じで作業続行ですよ(´・ω・`)
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.05/22 15:31分
  • [Edit]

アッシュくんたら~ツボをちゃんと分かってるのね~
そんなお顔してたらモモママにおなかグリグリされちゃうゾぉ~!!

ダンボール・・・落ちたか(汗)
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.05/22 21:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

