そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ひとり暮らし with Cat!

昨日はブログの1周年すぎちゃった記念に、
たくさんの暖かいコメントをありがとうございます。
ホンワカした気分になりました!

アッシュもホンワカした気分で…。

ほんわか

た、たまらない寝方ですな。
実は、今日は有給を取ったのです。
休日出勤したこともあって、
なんとかとれました。
そして例によって夕方ダウンのアッシュくんなのです。

さらに倍

猫の寝姿って、癒しですよね~。
暮らしててよかった!と思います。

今日本屋でこんな雑誌を買ったんです。

猫生活5月号

猫生活の5月号かな?
ひとり暮らしで猫飼いしているヒト、
7人へのインタビュー記事が載っています。
同じくひとり暮らしの猫飼いである私には、
うんうん、と思う記事がたくさんありました。
なにかが待ってる部屋に帰るってことが、
とても嬉しいという記事に、納得!

もうひとつ、男の人の猫好きについての記事も。
ライトくんの保護者さん、見ました?
そんなに遠慮して生息しているなんて知らなかったけど、
確かに犬好きの男性よりは少ない感じかもしれません。
でも、いろいろおもしろかったです。
猫アレルギーの彼女はNGとか~。

体勢変化あり

見に行ったら、体勢が変わってました。
可愛いなぁ~。

微笑んでます

この微笑み…。
たまりません…。







そろそろ起こして遊んであげよう。(←夜寝てもらうため)
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

始めまして!

ああ・これ・これいやされてる。ずっとずっと寄り添って一日癒されたい。名セラピストをアシュクン懺悔までしてしまいそうなわたしです。

ひとり暮らしだと”猫”ってイメージが何となくあります。
ワンコはお散歩とかトレイの問題があるから、ひとりで飼うのは大変かな~?とか。
猫とひとって対等って感じがするんですよね。

アッシュくん、気持ちよさそうに寝てるな~。
久しぶりにいっぱい遊んで貰えて幸せ~な気分かな?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.05/21 01:00分
  • [Edit]

アッシュくん遅れて1周年またまた(追記)すぎてしまったおめでとう~ですワ~ィ*

汗のコメントありがとう~*なんか妙になっとくですっ*

うちは夫婦二人やけど共働きやしほぼうちが先に帰ってくるから彼女たちが居るのといないのじゃ~全然ちがいます*
やっぱりにゃんこの「ごはん~」…ぢゃなかった……お帰りは嬉しいです*
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.05/21 08:11分
  • [Edit]

あぁ~~~添い寝したい~~~!!笑
微笑みは最高だにゃん。
猫生活、新しいのが出てましたか~。
最近いろんな猫雑誌が出てて忙しいwww
一人暮らしと・・・共働き夫婦。
違うけど少し親近感があるんですよね。
あたしだけ??笑
あとでチェックしてきますww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.05/21 12:24分
  • [Edit]

うちのダンナ、結婚してから猫アレルギーだと聞いて・・・
正直結婚は失敗だったかなと(笑)
あきらめきれず、もう一度検査してもらったら、
アレルギーがなくなってたんです。
ほんとよかった・・・!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.05/21 13:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

