そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ブログ1周年1日すぎちゃった記念!!

またまた例によって、
例のごとくやってしまいました!

おめでとう、ブログ1周年!…すぎちゃったけど。

ふーん…。
ふーん…。

な、なによ、アッシュくん。
不満そうじゃない~。

わちゅれてちゃの…。
わちゅれてちゃの?

えっ…!
いや、いろいろあって~。
お仕事がね~。

もう、しゅきじゃないの?
もう、しゅきじゃないの?

ま、またまた~。
罪悪感をあおるね~。
最近、疲れて夜も早いし…。
でも、おねえたん、壊れちゃうもん。
そのかわり、盛大なお祝いを~。

超可愛い
しゅるの?

…できないっ。
今はできないです…。

ブログの1周年には、
なんかオリジナルのモノを作ったりして、
皆さんにばばーんと提供しちゃおう、
とか考えてたんですが、
新型インフルエンザが上陸したことで、
それどころじゃなくなってしまいました。
まあ、1日遅れたんだから、
1ヶ月や2ヶ月遅れたって、
気にする人がいるでなし…。
ま、とにかく、よくぞここまで続いたな~。
自分に拍手します。
いろんなお友だちも増えて、
楽しいブログ生活です。
これからも『そのときはアッシュによろしく』を
のぞいて笑ってやってください。







ゆっくり頑張ります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

「もう、しゅきじゃないの?」にキュンときたー!!(*´Д`)
アッシュくんはおねえたんが大好きだから、淋しくて言っちゃったんだよね?
可愛すぎますっ♪♪♪

ブログ1周年おめでとうございます☆
これからも、素敵なアッシュくんを楽しみにしてマス。
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.05/19 22:46分
  • [Edit]

ブログ1周年おめでとうございます。
だからかわかりませんが、アッシュ君、いつもかわいいですけど、今日は特別かわいいですね。
「もう、しゅきじゃないの?」はかわいすぎ!love!
なんだか気になるアッシュブログ、これからも楽しみにしてますね。お仕事、小市民が困らない程度にほどほどにがんばって!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.05/19 23:01分
  • [Edit]

ブログ1周年、おめでとうございます~(´▽`)
いつの間にやら一年…って感じでしょうか。
間の悪いときにインフルさんが来てしまいましたが、これからもかわいいアッシュくんの楽しい記事を書いてくださいね~。
おねえたんが忙しいからアッシュくんもつまんないね。
拗ねたお顔もかわいいけど^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.05/20 01:06分
  • [Edit]

私も1周年、過ぎてた・・・!!
4月だった・・・!!!
忘れてた・・・!!!
この記事を見て思い出した・・・!!!
がくっ!


あ、おめでとう・・・・お互い。
これからもがんばって続けてね、
私もがんばります。
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2009.05/20 08:44分
  • [Edit]

ブログ1周年おめでとうございますv-315
・・・と、いうか、私もとっくに1周年経ってたv-408

「しゅるの?」のアッシュくん、カワイイ!!
私的に永久保存版です。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.05/20 11:23分
  • [Edit]

ブログ1周年、おめでとうございます。
お仕事大変そうですが、どうかお体には気をつけて頑張って下さいね。

アッシュ君の切ない問いかけに胸がキュンキュンしちゃっいました♪
落ち着いたら盛大なお祝いしてもらえるといいね!
  • posted by カピバラ丼
  • URL
  • 2009.05/20 14:10分
  • [Edit]

遅ればせながら、1周年おめでとうございます!!
最近とんとサボり気味な私が言うのも何ですけど、コツコツと続けることが大事ですよね~。

「もう、しゅきじゃないの?」のアッシュ君の顔が花梨と似ててニンマリ致しました(*´∇`*)
やっぱりアッシュ君て女の子顔だわ♪
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.05/20 14:29分
  • [Edit]

おめでとうございます~(^^
1ヶ月忘れてたって大丈夫ですよ~☆
私は今どのくらい経ったのか記憶にありません・・・
うーん、、全然思い出せない。。
でもこうやってブログに愛猫の写真を載せて記録が残るっていいですよね~。
写真だけ残るよりも暮らしぶりが分かるし♪
今後もがんばって続けていきましょう~(^^
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2009.05/20 15:13分
  • [Edit]

φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ
一周年~~!!!!!
おねえたん、無理しないでくださぃませ~~!!笑
私もこの出会いに感謝でござぃます。
もぅしゅきじゃない・・・
わけないじゃなーい!!!!!
アッシュくん、可愛いです。
これからもよろしくお願いします~!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.05/20 15:41分
  • [Edit]

1周年おめでとうございます!!
アッシュくんも、今日はいつも以上に胸キュンな表情♪
ブログを続けていて思うのが、月並みだけど「継続は力なり」ってこと。
お互い、楽しんで、がんばりましょうね!
これからも、ステキな記事を楽しみにしています!
うちももうすぐ1周年なんだけど、何にも考えてませんでした~
ア・・・アッシュくん・・・「しゅるの?」なんて・・・そんな瞳で見つめられたら・・・・・・
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.05/20 17:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

