そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


新型インフルエンザ上陸 in OSAKA !

新型インフルエンザ、大阪上陸!
…のおかげで、仕事がぎゅうぎゅうです!

詳しくは言えませんが、
この週末は大変でございました…。
皆さん、充分な予防をいたしましょう!!

アッシュはおかげで一晩のお留守番。

アッシュ

1年ぶりのお留守番でした。
いい子で待ってて、熱烈大歓迎でした。

あっちゅ

時間がなくて、ご飯はてんこ盛りで出かけました。
ちゃんと、しかるべき量が減っていて、
しかるべき量が残っていたので、感心。
食べ過ぎなかったんですね~。

あっしゅ

今日は取り急ぎの更新です。
あんまり寝てないので、
これからもう寝ます。







すいません~!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくん突然のお留守番、偉かったね。
インフルエンザでおうち帰れないんだ。
ご苦労様です。
気のせいかアッシュくんのお顔が不機嫌ですね… (´▽`;)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.05/18 01:23分
  • [Edit]

新型インフルエンザ上陸で、各方面がバタバタしているんでしょうね。
アッシュくん、ごはんの量を自分で調節できるなんて、えらすぎる!!
ちゃんとお留守番できて、本当にいい子ですね。
忙しさで体調を崩されないように、ゆっくり休んで頑張ってくださいね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.05/18 11:52分
  • [Edit]

お疲れさまです~~~!!
ごゆっくりしてくださぃね。
上陸しちまいましたね~~。
あたしはマスクが買えなくて焦ってますw
万が一自分が感染したら
こむぎも危ないですもーん!!!
(移るんでしょかねw)
アッシュくんは食べすぎもせず、えらい!!!!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.05/18 12:22分
  • [Edit]

アッシュくんは関西在住だったんですね(^^
ニュースで見てると、マスクが売り切れだったり学校が休校だったり大変みたいですね~。
社会人も休業ってワケにはいかないですもんね(^^;
がんばってくださ~い♪
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2009.05/18 12:43分
  • [Edit]

おつかれさまです。
アッシュくんも突然の一晩留守番にも関わらず
よくお利口さんで頑張りましたね。
フードの量も、ちゃんとセーブしてたなんて
感心しちゃいましたよ。
ウチのシンノスケはあるだけ食べますから・・・。
アッシュくんを見習ってほしいものです。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.05/18 14:42分
  • [Edit]

新型インフルのニュースを見てると
関西方面の方々が気になるワタシです。
アルバトロス博士さんも、このために忙しいのかぁ。。。
なんとか、がんばってくださいねっ☆
(ますます蔓延してるみたいですが。。。)
アッシュくん、ここはひとつ
おねぇたんと強力なタッグを組むのだ!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.05/18 19:48分
  • [Edit]

大変ですね~
いや~本当に怖いです。マスク着用で東京ではちょっと嫌な視線を感じてますけどね。
メガバンクでもでちゃってますね、もう防ぎようないのか?不安だけが・・・。
アッシュくん、ご飯すごいじゃないですか~
モモなら吐いてでも食べそうな気がする(汗)
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.05/18 22:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

