そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


つなひき大会

つなひき大会開催中!

ちゅかまえた!
ちゅかまえた!

リボンが最近のお気に入りです。

がぶがぶ

最後はこうして、布団でまったり戯れるのがお好み。
それまでは散々走らされてました。

ふう

時々、休んだりして。

ん?
んん?

なんにもないのに、ハッとしたり。
猫って気のせいなこと、多くないですか?!

きゅるん

急にカメラ目線になったり。
暗くて見えないので、ちょっと白っぽく加工しています。

のびぃ~

リラックス感、たっぷり~。

ふうう…。

ところで、最近鬼ごっこしてて、「おっ?」と思うことが。
それは、私のリボンを追っているアッシュが、
時々反対方向に行ってしまうこと。
飽きたのかな?と思っていると、
背後からバッとくるんです。
実は、家のマンションの間取りというのが、
部屋から部屋へ、くるっと一周できる間取りなんです。
つまり、遅れをとった!と思ったアッシュは、
反対方向から追いかけようとするんですね。
最近よくするんですけど、ちょっと頭使ってないですか?
普通かな?
私がだまされて、「わあ、来たっ!」と感心してるんです。

【今日のおねえたんずeyes】

見上げるにゃんこは凛々しい。

見上げる






やっぱ、親ばかかな~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくんはかなり頭のいい猫さんだと思いますよ。
ワンコに興味持ったり遊びを工夫したり水槽におやつ入れたり。
ちゃんと判ってやってるもん。
待ち伏せ作戦も判ってやってるんだからかなり知能が高いと思います。
ぜひなにか芸を身につけて、ポチたまか土曜日のにゃんこに出てくださいw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.05/15 00:05分
  • [Edit]

頭使ってますね~~♪
うちのは・・・パタンと倒れてもぅ
飽きたのかと近寄ったら
跳びかかってくるといぅ初歩的なことはよくしてきます。笑
↓猫スキレーダー・・・
あたしも会社のPCはこむぎにしてますw
レーダー反応しますよ~~www
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.05/15 14:05分
  • [Edit]

アッシュくんは頭使ってるんですよ。
賢いなぁ。やっぱりアビとロシは頭がいいのかなぁ。(親バカな発言?)
アッシュフルっていい言葉ですよね。
私もなんか造語できないかなぁ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.05/15 14:46分
  • [Edit]

アッシュくんはやっぱ知能高ぁ~い!
遊び方も、インテリジェンスなんだねぇ☆
うちなんか、
正面攻撃(しかも、まる見え!)オンリーです!(笑)
見上げるアッシュくん、りりしさ倍増!♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.05/17 14:44分
  • [Edit]

アッシュくんのリボン遊び、頭使ってますね~
私も遊んでて、アレ?どこ行った?と思ったら後ろからジャンプされてビックリ!!って事ありますよ~
上向きのあご下がたまらなく好きです♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.05/17 17:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

