そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


あまえんぼう

昨日の傷は、
今日はもうわからないぐらいになっていました。
回復も早い…。若いんだなぁ。
今日はお家でずっといっしょに過ごしました。
連休に引っ張り回したので、そのお詫びです。

もしもし

寝起き、ソファでごろつくアッシュ。
こういう、ちょっと半起き状態の猫って、好き。

ぼーっ

ぼーっとしてます。
ちなみに、手前におねえたん。
こういうとき、アッシュは積極的に触れてきます。
触っていたいんだね。

ううん

くねくねして、甘えてるみたい。

にや

ちょっと起き上がって、
にやっと笑ってみたり。
ヒトも二度寝してるときとか、
幸せな気持ちだもんね。

ぐるん

おねえたんに頭ぐりぐりして、
ぐるん、と回ってみる。

のびー

伸びてみたり~。

ううんううん

またまた、ううん、ううんと、おねえたんに甘えて。

べろんべろん

べろんべろん、毛繕いをはじめました。

毛繕い

おねえたんが立ち上がると、
アッシュも半身を起こしてべろん。

サービスショット

おっと、サービスショットでございます。

べろべろ

そして、しあわせなアッシュくんは、
お手々をぺろぺろしたあと、

ふう

しばらく、ぼーっとして、

くう

かくん、と寝てしまいました。







ずっと見ていた、私って暇な人みたい…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

寝起きのアッシュくんも格好良いコトに、ちょっと驚いてしまいました!(笑)
うちの息子は、びっくりするぐらい寝起きの顔がぶさいくです。
特に弟。
目がありません。
猫ってもっと、目がくりくりしたイキモノだと思ってたのに…。
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.05/10 21:14分
  • [Edit]

アッシュくん、傷どうしたんだろ!?
って、思いながらも…そう言えば昔ユンがわからない傷を足、肉球の間あたりに作って…お医者様へGo!したことありました^^;
まぁ・・・散らかってたからうちの責任なんですけど…。たぶん、文具を踏みつけたのでしょう。。。うち、文具系やたらすごいんです・・・。


今けがしたらきっと誰かかな!??

アッシュ君は相変わらずスマートやなぁ~かっこいい!
何しても絵になるよ!
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.05/10 21:18分
  • [Edit]

寝起きのけだる~い感じなのかな?
ごろごろしてまた寝ちゃうのって最高に贅沢な時間ですよね。
サービスショットはピンクの肉球が見えてるから…?w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.05/10 22:05分
  • [Edit]

寝起きが一番甘えっ子になりますよね。
アッシュ君の体のひねり具合がいい気もちなのを表してますね。
うちのも普段はご飯をあげるときくらいしかめったにスリスリしてこないのに、寝起きなんかは擦り寄ってきます。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.05/10 23:44分
  • [Edit]

猫とすごす至福の時、という感じですね。私もなにもせず、猫だけ見ている時間が一番幸せ・・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.05/10 23:46分
  • [Edit]

アッシュくんの傷、なおってきてよかったですね。
ソファでゴロゴロ。
おねえたんに見守られながら、おねえたんに触れながら。
なんてラブラブなのかしら!!
こんなにかわいいんだもの、ずーっと見ちゃうのも当たり前ですよね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.05/11 11:32分
  • [Edit]

そんな!!ヒマっちゅーより
見てて飽きないんですもんね~!
可愛いなぁ、あまえんぼ~~!!!
グリグリされたらたまりませんねww
うちなんて伸びした延長上にあたしの顔があって
ガンとぶつかっても気にしてませんでしたよ。
何この差??笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.05/11 12:17分
  • [Edit]

甘えてるアッシュくん可愛すぎです!!
寝起きの顔も様になってますよね。
そんなにくねくねされたら、たまらないなぁ。
一度でいいから、アッシュくんに会ってみたい!!
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.05/11 13:43分
  • [Edit]

ああ、こうやって
寝起きからペロペロから
また寝ちゃうまでをストーカーしてる
おねぇたん。。。。
ワタシもおんなじコトしてる~っ!(苦笑)
ヒマといえばヒマなんだけど、
至福の時間!!!だよねっ☆o(^-^)o
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.05/11 19:13分
  • [Edit]

あ~しっぽを巻きつけてぇ~可愛いなぁ♪
すっかり甘えん坊さんですね、こうやってひっつき虫になってる時って最高!!ただただ見つめていたくなりますよね~分かる。
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.05/11 20:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

