そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


キズモノ王子

昨夜はまたまた飲み会でした~。
5月の週末も埋まっていく…。
出歩くの、あんまし好きじゃないんですけど、
仲間との飲み会は楽しいので…。

王子
たのちくない!

あ、さようですか、王子…。
まあ、アッシュ王子、なんて偉そうな…。

そんなアッシュくんですが、
昨日、異変を発見。
お見せいたしましょう…。
寝ているところを失礼…。

アンモニャイト

ほほえんで寝てるの。
しかも起きない。熟睡。
今日は朝からおねえたんといっしょでご機嫌だったものね。

傷

わかりますか?
鼻の上あたり…。

アップ

ここです。
傷がちょん、と。
昨日はもっと新鮮?な傷だったのですが、
今日はもうカサブタのようになっていました。
アッシュ、何したの~?

思い当たることは、いろいろあります。
アッシュが軽く大暴れ(にゃもさんのつっこみがまた入る?)するとき、
もうめちゃくちゃに走るんです。
または、私とのじゃらし追いかけっこのとき。
ぶつかろうが何しようが、全然おかまいなし。
猫って痛みに鈍感ですか?
いろんなところにゴンゴン当たってるのに、
気にしない。アッシュだけですか?
実家の怪獣さん(犬)は結構神経質で、
足に違和感があったり、ちょっとした痛みにも、
きゃんきゃん鳴いたので、アッシュの気にしなさ過ぎに驚きます。
怪我もするだろうと思っていましたが、
気づいたのはこれが初めて。
化膿とかしたら病院に、と思っていましたが、
カサブタができているようなら、大丈夫かなぁ。

起きた!

しつこく見てると起きました。
ごめんね、ゆっくりお眠りください、王子。






暴れん坊だなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

ありゃりゃ。
軽く大暴れでお鼻に傷が?
猫ってかなり傷が治るの早くないですか?
痛そうにしてなかったら大丈夫だと思いますよ。

子猫の時は走ってぶつかってもぜーんぜん平気で気にしてなかったんですが、虎徹は最近ぶつかるとあれ?って顔をします。
痛いみたいです。
アッシュ君はきっと遊びに夢中になってるから気がついてないんだね~。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.05/09 23:17分
  • [Edit]

暴れん坊アッシュ王子、
いったいどこにぶつかっちゃったの~?
せっかくのイケメンお鼻に傷だなんて!
…でも、
キズのあるオトコって、魅力倍増~…
とも言うしね~☆(苦笑)
微笑んで寝てられると、こっちまで幸せな気分です~♪o(^-^)o
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.05/10 16:28分
  • [Edit]

うむむ。
本当です。傷ですな。
でも当猫さんは全然気にしてなぃようですにゃ。
軽そうでよかったね、アッシュくん!
うちのも傷モノですよ~。
我が家に来た当初からデコに傷ありましたしね~。
あれはさすがに治るのに時間かかりました。
その後、耳の中も引っかいちゃったのかありましたし~~ww
先日は踝のとこらへんが軽く打ち身なってました。笑
ほんまにすんごぃ暴れますよねww
ガンガン当たってますよねwそりゃケガするわ!って話ですよねw
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.05/10 18:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

