そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


猫缶これくしょんず

昨夜軽く大暴れしたあと、私とともに就寝。
今朝はニャンモナイトになって眠っていたアッシュも。
帰宅するとこの姿…。

起きてきた~。
おきまちたーっ。

今日はもう、いつも通りでした。
おもちゃのはいった入れ物をくんくんしたり…。

くんくん

くんくんしたり…。

くんくんくん

でも、安心しているのがわかります。
こういうのって、私しか知らないんだな~。
そう思うと、ますます可愛くなってきます。

おねえたん

この表情も私だけがひとりじめ!
ブログを御覧の皆様には、おすそわけっ!
邪道な考え方かもしれませんが、
今回、いろんな人とアッシュが会ってみて、
もちろん母なんかにはずいぶん慣れたけど、
やっぱり明らかに私とは区別して接しているんだな、
と感じるところに、ほの暗い快感があるのデス。

可愛いなぁ、アッシュ~。

…すいません。
ところで今回、帰省して手に入れたものがあるのです。

ねこかん

わかります?
猫缶です。
紅茶の缶です。無理矢理空けてもらいました。
缶好きはこんなものも。

これも

ジャスミンティーの缶です。
素敵じゃないですか?
気に入った模様なら、なんだっていいんですけど。
では最後に。

あがが
あがあっ!








み、みにくい…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

ワタシだけしか知らない猫の姿、って、たしかにほの暗い快感ですね。そうそううちの子も、と思っちゃいました。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.05/07 21:47分
  • [Edit]

帰省してたんですね、アッチュ王子と一緒に!
道中のエピソードも読ませていただきました。
お姉たんの焦る様子が目に浮かびましたよ!
・・って、顔知らんけど^^;
アッチュって、やっぱ可愛い♡
みんなの事、忘れてなかったんだ~。
すぐに打ち解けられて良かったですね!

紅茶の缶って、オシャレな物が多くて私も好きです。
janatの缶って、いつもお店で見てるのに
ニャンコの絵だってことに気付いてなかった^^;
今度買って来ようかな?アールグレイが好きです。
あ、ジャスミンティーも大好き!

・・アッチュ、最近ふぅに似てきた?(笑)
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.05/07 23:26分
  • [Edit]

軽く大暴れ…。
軽くない大暴れもあるってことか。

アッシュくんほんと環境にすぐに適応しちゃいますね。
もういつも通りなんだ。
そうそう、猫が飼い主にしか見せない顔ってありますよね。
それを撮れるのも飼い主だけ。
もっと精進せねば~と思ってます。
「あがあ」のお顔もなかなか見れませんねw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.05/07 23:59分
  • [Edit]

もうすっかり元通り。
さすがアッシュくん、順応力抜群ですね!
ほの暗い快感・・・わかるわかる。
いつまでたっても、いまいちダンナになつかないハノンを見て、
毎日心の中で優越感・・・フフフ。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.05/08 11:30分
  • [Edit]

わかる、わかる!!
私しか知らない猫の顔って・・・。
なかなかブログでも伝えきれない部分ですよね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.05/08 11:31分
  • [Edit]

おすそ分け嬉しい~~♪笑
アッシュくんもお姉たんも
長旅お疲れさまでした!!
帰りは壮絶やったそうですねww
慣れるといろいろ探検したくなるものなんかな~笑
かんかん、可愛い~~!!!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.05/08 14:02分
  • [Edit]

はぁい、いつも『おすそわけ』を頂いてまぁす!o(^-^)o
ほの暗い快感。。。わかります~っっ!(笑)
Janat!たしか、いつも行ってるお店にあったぞ!にゃんこ柄だったんだ~!
さっそくゲットしなきゃねっ☆

さいごのアッシュくん、
今までで一番くずれてるぅぅぅ~♪(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.05/08 21:08分
  • [Edit]

写真ってでも、他人が撮るわが猫の写真もなかなか面白いよ!
微妙に表情がちがうようなぁ~・・・って!
猫缶、オサレですなぁ!!!
かわいい!
高級感ある!!!!
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.05/08 21:42分
  • [Edit]

かわいい♪
こういうの見つけると、ついね~♪

私をちゃんと分かっていて、他の人とは分けてるのが分かると、なんか嬉しいですよね~
抱きしめてギュっとしたくなりますよね!!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.05/09 20:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

