そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


いよいよ明日です!

明日に迫った、アッシュの帰省。
いえ、おねえたんの帰省ですが。
そんなこととはつゆ知らず。
こんなに甘えていいんかいな、
というぐらいの甘えっぷりで
お出迎えしたアッシュくん。

知ってた?
ちってまちた?

豚インフルエンザ、怖いですね~。
でも、あんまりパニックになるのもどうかと。
なんかニュースでいろいろな情報が流れてますが。
エジプト政府の決定はすごかった。
豚全部処分だそうです…。
イスラム教は豚は食べないんだそうです。

あっちゅ
にゃんふるえんざって、なに?

やめて~!
もしそんなことになったら、
おねえたんは即感染ね。
ワンフルエンザだったら、
帰省してすぐにかかるわ。

にひ
わんって、かいじゅうさんでしゅか。

にやつかないで。
今度はパンチしないでね~。
実家に電話して、ササミの用意を指令した、
すっかり手下のおねえたんでした…。






みんなも手洗いうがいですよ~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

世間はGWですね、我が家はカレンダーどおりなので、今日明日は平日(汗)
アッシュくんも一緒に帰省ですか?
どうなるのか楽しみぃ♪
インフルエンザ怖いです。そして猫にうつったらどうしよ・・・って(汗)
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.04/30 21:55分
  • [Edit]

お休みいいですね。そしてアッシュ君との帰省ですね。無事に着いて、実家でも落ち着いてすごせるといいですね。
車で移動なんですか?
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.04/30 22:59分
  • [Edit]

お、アッシュくんと一緒に帰省ですか?
ワンコとも仲良くなったもんね。
道中大人しくしててくれるかな?
お気を付けてお帰り下さいね~。
おみやげ話を楽しみにしてますね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.05/01 00:02分
  • [Edit]

ワン・・・かいじゅうに猫パンチしちゃうの?アッシュくん!
強いね~~!!!いぃこ~~!!笑
ササミの準備は抜かりなくwww
にゃんふるえんざはあたしもきっと即感染でつよ。笑
でも本当、このGWはマスクしてお出かけしようかな~と。
どうしても人混み行っちゃいますしね。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.05/01 14:30分
  • [Edit]

豚インフルエンザ、怖いですね。
情報が錯綜してはっきりしないのが、不安をあおってますよね。
エジプトの豚処分はびっくりでした。
まぁうちは今夜も豚肉料理ですけど~
かいじゅうさんにニヤリのアッシュくん!
完全にいじめっこ顔じゃない~?
わんちゃんとも仲良くね♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.05/01 14:48分
  • [Edit]

あびぞう

アッシュ君との帰省、楽しみですね~
。道中、にゃんちゃん攻撃にあわないとよいのですが(うちのメイは、いまだに車に乗っている間中、にゃんにゃん攻撃・・)。ブログ、楽しみにしてますね!
私は、トトメイと河口湖近辺に蟄居しているので、巣穴から出てきたら、東京壊滅で、会社いかなくてよくなったらラッキーと思いながらテレビを見ています。
  • posted by
  • URL
  • 2009.05/01 20:07分
  • [Edit]

今頃はアッシュくんと一緒に帰省中ですね。
新型インフルは怖いですねぇ。
でもにゃんふるえんざだったら
私も即感染しちゃうだろうなぁ。
楽しいGWを!!
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.05/02 12:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

