そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ゴールデン・ウィーク・イブイブイブ

今日はお休みでしたが、
私の本当のゴールデンウィークは土曜日からです。
皆様はもうゴールデンウィークに突入されたのでしょうか?

今日は大掃除をしました。
久しぶりに掃除機だけじゃなく、
すべての床を水拭き!
は~、疲れた~。

パソコンをしていて、
ふと気がつくと足下に輪ゴムの山が。
貢ぎ物のようにアッシュが運んでいたのでした。
そんなアッシュですが…。

ふう

今日も朝から張り切って、
こんな風にまったりしていたのですが、
急にいなくなって、捜索。
すると、いました。

あっ!

↑ここ。
私のベッドの布団に潜り込んでました。
ねむちゃいね~。いつも興奮しすぎ。

ねてまちた
ねてまちた。

いいよ、寝ておしまい。
ちゅかれてるんだよね。

ねむねむ

明後日、実家に帰ります。
はてさて、どうなることやら…。







寝ててくれればいいんだけど!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

ご実家には

アッシュくんもつれてくんですか?
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
寝姿とってもcuteですねぇ♪
輪ゴムの貢物、どんなんやったんでしょw
本当~一途!!!笑
あ!お掃除お疲れさまでした~♪
うちも暦どおりで今日・明日も仕事です~
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.04/30 13:40分
  • [Edit]

ご実家帰省、カートで行くのかな?
うーん、アッシュくん、がんばるんだよっ!
念のため、カートの物入れに
携帯トイレを携えていくことをオススメしますっ☆
(半分はヒトの安心のためですけどネ)
トイレの我慢はすぐ体調を崩すモトなので。。
(経験者だもん~)
もう少しでGWですね!
アッシュくんと楽しまなくちゃっ☆o(^-^)o
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.04/30 19:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

