そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


あびしにあんず・まぐねっとー!

今日はハンズで見つけたマグネットを紹介します。

まぐねっとー

どうですか?このシルエット!
これ、アビでしょう!
何パターンかあった中で、これがアビにそっくり。
でも、アビとはかいてないの。
耳が大きいんだもん。
おねえたんはこれをどうしたかというと…。

玄関

玄関に。
猛猫注意(笑)。

        

アッシュの猛猫ぶりを紹介しましょう。
おねえたんが「ダイエッ闘」しているときのことです。
おねえたんがこんなかんじでエクササイズをしていると…。

エクササイズ

それに気づいたアッシュ、次の瞬間…。

かぷっ

アッシュ~!!
なんでなの~。
これ、なにやってもそうでした。
遊んでると思ってるのかな?
飛びついて、咬んで、逃げていく。
この、猛猫め~。

ねむ

猛猫も今はおねむです。
例によって、おねえたんがいる土日は、
朝から興奮しすぎて夕方はダウンです。

ねむねむ

物音でハッと起きたアッシュ。
なんで猫って、こんなに寝起きがいいんだろ。
まあ、ぼーっとしてるときもあるけど。

ねむねむねむ

ぐるっと見回して、このあとまた就寝。
夜中起きて、走りまわるんだよなぁ…。

1歳と7ヶ月

↑アッシュ1歳7ヶ月。
記録用です。大きくなったね。
ところで、そろそろブログ一周年…。
なにかイベントしようか考え中です。








また月曜日!皆さんがんばりましょう!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

マグネットかわいい~~。
ハンズに売ってるの? 見に行ってこようっと。
ハンズは徒歩圏内なの。
もしやしてご近所かも…w

うちの黒猫も私がストレッチしてるとパンチしたり囓ったりしますよ。
茶夢もチビの頃はやってた…。
人間のストレッチは猫にはケンカ売ってる行為なのかしら…。
かわいいから仕方ないよね^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.04/27 00:26分
  • [Edit]

マグネット、かわいい!
このシルエットはやっぱりアビですよね~
ダイエッ闘(笑)
エクササイズしてる体勢が、遊びに誘う猫ちゃんっぽいのかも?
アッシュくんとの闘いもプラスされて、
ますますいいエクササイズになりそうですね^^
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.04/27 11:10分
  • [Edit]

にゃんこマグネットを玄関に貼付けるのって
すっごい、いいアイディアだ!
ハンズか。。。あそこも、危険ゾーンなんだよね~。
ダイエッ闘!の最中の『かぷっ!』(笑)
きっと、応援してるんだよ。きっとね☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.04/27 17:06分
  • [Edit]

かわいすぎぃ~
そして、それをソコに持ってくるところが・・・さすが!!
ん~アビっぽいなぁ~それ!
アッシュくん元気いっぱいカプっとしちゃうおちゃめなところ、最高!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.04/27 21:23分
  • [Edit]

マグネットって、つい冷蔵庫に貼っちゃいますが、玄関かぁ。いいですね。
猫グッズ、私も各所で無駄につかまってます。。
愛情表現の1つが、カプなんでしょうね。かわいいなあ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.04/27 22:35分
  • [Edit]

マグネットかわいい!!
ひそかにロシにも似てないかなぁ。
アッシュくんは1歳7ヶ月なんですね。
思っていたより若かったのですね。
のんびりペースですが、
ブログを再開していこうと考えています。
また遊びに来ますね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.04/28 22:36分
  • [Edit]

可愛い~~
ハンズに置いてあったんですか?
今度チェックしなきゃ~~。
玄関、ピッタリですやん♪
猛猫・・・うちのもですよ。
いまだに傷が消えません~~涙。
うちの場合は「相手しろよ!!オラ!」です。
ブログもうすぐ一周年なんですか♪
イベント楽しみにしてます
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.04/29 09:58分
  • [Edit]

マグネット可愛いです~(゚▽゚*)♪
玄関なんて素敵☆と思ったけど、ウチは古~い型のインターフォン。
マグネットがくっついてくれません…。

我が家の猛猫たちも、私がWii Fitに励んでいると、遊んでいると勘違いして襲って来ます。
私が不健康なのは息子たちのせいなんだわっ!と責任転嫁して、最近はめっきり運動してません(^-^;)
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.04/29 10:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

