そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれいなとこ大好き

最近、金曜日はほとんど飲み会。
つきあいもあるけど、おねえたんも飲みたいこともある。
…といっても、酒は飲みません。
もっぱらおしゃべりでストレス発散です。
ということで、昨夜は日付が変わってから帰宅。
アッシュは大歓迎でしたが、
すぐに寝ようとすると、ごそごそしているアッシュと目があった…。

ひきだし

ひ、引き出しから…。
冷めた目で見つめるアッシュくん。
ご、ごめんよ。

        

今日はシーツや布団カバーを洗って、夏用にかえました。
アッシュに邪魔されて、なかなかかえられない。
思わず笑ってしまうほどの邪魔ぶりです。
シーツ相手に、
「やんのか?やんのか?!」
とすごむこと30分。
やっと取りかえておねえたんがリビングでまったりしていると、
ふと、ストーカーがいないことに気がつきました。
珍しい…!と思って探してみると…。

すき

ちょん、と新しくなった布団の上で寝ている猫、発見!
アッシュ~、戦いを挑んでたくせに~!

きもちいい
きもちいでしゅ。

にゃんずって、きれいなものに目がないと思いませんか?
掃除もさぼりがちなおねえたんがたまにすると、
きれいになったところで、ごろん、して、のびーっ!ってする…。







テーブル片付けるだけでごろんするって…。もしかして、(掃除)催促なの?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

あ~

お布団はとくにそうですね!
変えてるときベッドマットだけになったときとか
もぅ広々空間にはしゃぎまくりです。
お布団、気持ちよさそう~~♪
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.04/26 13:16分
  • [Edit]

ウチなんて、毎日おそうじの催促をされている気がする。(苦笑)
アッシュくんたら、新しいお布団に満足気ですねっ!
にゃんこはほんとに、ふかふか気持ちいいものを
さがす天才だと思います☆
…ワタシとは対極に…あるんだよぅ…(泣)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.04/26 14:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。