そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


びっぐ・ビッグカート


昨日の記事、コメントありがとうございます。
そうそう、困っちゃうよね~。というコメントもあれば、
いいなぁ、うらやましい~。というコメントもあり。
甘え方って千差万別ですよね。

ところで、皆さんはブログのこと、知人や家族に公開していますか?

ある日の職場での会話。
私 「ホームページって、よくわからないです」
知人「まあ、ブログの方が簡単だよね」
私 「私もブログならできるんだけどなぁ…」
知人「ブログやってるの?僕もやってるんだよ~」
私 「(やば!)…そーなんですか」
知人「あとでアドレス教えるよ」
私 「はぁ…」
知人「よかったらそっちも教えてよ」
私 「いや~、私のはただの猫ブログなので~」

つまり、おねえたん。
ブログは知人友人家族には、知らせてないんです。
だ、だって~。
猫好きにはわかっても、
普通の人にわかってもらえるんだろうか、こんなブログ。
まだまだ秘密です。
皆さんだけに公開ですよ!!

        

注文していたカートが届きました。
びっくりしたのは大きさです。

カート

でかっ!
赤ちゃんのと遜色ない…。
でも安定していて、猫にはよさそう。
早速、野次馬くんがやってきました。

さっそく
なんでしゅか?

のぞき込んでます。
ひとしきり観察が終わると…。

ぴょいん

インなさいました。
正しいにゃんこですね。

ぬ~ん
くんくん

くんくんしてより目になっちゃってます。
ビーママ。さんとこのふぅちゃんみたい。

えいっ

もちろん、じゃれます。
中にいる間、じゃらしで遊んであげると、
しまいにはこんな感じに。

のび~

わお。
鉄棒するんじゃあるまいね?

じゃ、いこーか

動かしても、ふたをしめても平気。
でも、そのまま玄関から外へ出すと、
異変を感じて、「な~ん」と鳴き出しました。

きにいった
きにいったでしゅ。








外は怖いくせに~。帰省できるかな~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

私も今の職場の人たちには言ってない!
前々の職場の仲良くしてもらった人には教えてるけど、コメントしてこない(笑)
やっぱり猫ブログだからかなぁ~。
猫好き同士じゃないと、分からない話多いですもんね、うん。それでいいんだ♪

それからカート、でっかいですなぁ!!( ゚ ρ ゚ )
新しいモノに物怖じしないアッシュ君は偉い子だな~。
帰省する時、カートの中にアッシュ君の大好きなものを入れてあげたらどうかしら?
でもそうなると、おねえたんだから運べなくなっちゃうわ(* ´艸`)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.04/22 23:17分
  • [Edit]

忙しくてもちゃんと読んでるよ~!e-317
うんうん、つぶらな寄り目が確かにふぅっぽい!(笑)
カート、気に入ってくれたようで、良かったですね^^
しばらくはそこでじゃらし振らされそうですね~!

ブログ、職場以外の人にはだいたい知られています。
初めは誰にも内緒だったけど、自然にバレていった感じかな?
今は開き直ってますよ^^;
  • posted by
  • URL
  • 2009.04/22 23:27分
  • [Edit]

カート大きい~!
そしてオシャレ(*´∀`*)b GOOD!
アッシュ君のより目もカワユス~
完全にカートお気に入りかな♪

私は家族以外ブログの事は言って無かったんですが、
先日知人(犬派)につい喋ってしまいました…。
それからというもの、見られてるかもと思うと
ちょっとマジメにしようかなとか思いつつ
今日またくだらないブログ書いちゃった…orz

きっと私のイメージは壊れていってるんだろうな…( ̄∇ ̄;)墓穴w
  • posted by kokoro*
  • URL
  • 2009.04/22 23:51分
  • [Edit]

普通のblog…て言い方ヘンだけど、だと簡単に教えられるけど趣味のblogはちょっと困っちゃいますよね。
私は猫が好きな友人には言ってますね。家族にも。
仕事関係はちょっと照れるよね。

ほんと乳母車みたいなキャリー。
アッシュくんだと3にゃんくらい入りそうw
お散歩に行けそうですね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.04/23 00:06分
  • [Edit]

うちの場合は、ダンナが自分の職場とかで広めてるらしいのです。
ダンナの悪口書けないじゃないか~
・・・ハッ!それがダンナの狙いか!?
ま、開き直ってすきなこと書いてますけど~
カート、落ち着いた色でステキですね!
中でいっぱい遊んで、お外に出られるくらい慣れてくれるといいですね♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.04/23 09:14分
  • [Edit]

カート

可愛いですよね~
インしてる姿を見かけると萌えまくりですょ。
アッシュくん!可愛いっ!!
うちは・・・箱に興味がないんで
おとなしく入っててくれなさそうです。
ブログ・・・別のブログなら普通に家族とかには教えてましたね~。
ミクシーとリンクさせてたんで余計www
でも今のは聞かれない限り教えてませんが
妹には見つけられてました。
毎日会う会社の人たちには基本教えません。笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.04/23 14:24分
  • [Edit]

私も職場の人には教えていませんが、家族・友人は見てくれてます☆
親バカっぷりを知っている人達なら、見せても「また言ってる…」で済ませてくれるかなぁと(笑)

カートいいですね!
うちもお散歩用に欲しかったりします。
でも弟は歩きたがるし、兄は歩きたくないけど抱っこで外は見たいという…。
せっかく大枚はたいて買ったのに!!と嘆く姿が目に浮かぶようで、いつも眺めるだけで終わってしまいます(^-^;)
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.04/23 21:45分
  • [Edit]

若干、乗り遅れ気味ですが・・。
カートってことは、お出かけを想定されているのでしょうか?すてき!アッシュ君、週末には、お散歩猫ちゃんになるのかな。
ブログ、私は何気に、会社の人にもしゃべってます。猫が理由で早退する時とかに、あ~、あの人、猫バカだからしょうがないね、って思われる湯鬼。ずうずうしのかな?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.04/24 04:21分
  • [Edit]

カート気に入ってくれてよかったですね!
これで、お出かけも楽しくなるかも!!
たまに、じぃ~っと見られてる時があります、たとえば、トイレの扉の隙間から・・・(閉めたつもりがちょこっと開いてる)
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.04/24 20:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

