そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



ストーカーの視線

おねえたんのストーカーであるアッシュですが、
見つめられてどうなのかというと、
イヤなだけではない複雑な気持ち…。

この顔

↑この顔で見てるんです…。
か、可愛い…。無視できない…。
「おねえたん…」
というつぶやきが聞こえそう…。

この顔~。
おねえたん…。

いつでも、どこでも、こっちを見ているアッシュくん。
困っちゃうけど、無視できない威力なのです。

ソファで本を読んでいて、ふと顔を上げると…。

このお顔

彫像のようなアッシュくんが見下ろしている…。
困ったなぁ。いつもいつもかまってらりないんだよ。

ぷい
べちゅに。

とぼけてしまうんですが…。
いつも見てます。今も見てます。
猫ってこんななんだ~と、
おねえたんタジタジなのです。






みなさん、どーしてるのっ!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

はぁい、ウチもストーカーっぽいです☆(苦笑)
ごはんを食べていると、ふと、視線。。。。
振り向くと、
ななめ45度後ろに、こたポンが鎮座してガン見してます。
アッシュくんの見下ろし顔は、かわいいっすけど
うちは。。。ほとんど、脅迫じみて。。。うっ☆
それが可愛い下僕のサガです♪o(^-^)o
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.04/21 22:10分
  • [Edit]

うちもジーッと見てますよ。
花梨の場合「ごはんっ!」か「あそんでっ」な視線。
ごはんは無視して遊びに誘うようにしてますね~。
それか目が合ったら話し掛けるかな。そしてスキンシップ。
花梨の場合、何を訴えてるのか分かりやすいけど、トム兄は10年以上一緒にいるのに分かりづらくて・・・・・。
大概「撫でて」ってことなんですけどね。
あのジッと訴える眼、たまんないですよね。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.04/21 22:14分
  • [Edit]

みんな、いいな~
ウチなんてほんと「俺様」やから飼い主なんて見向きもしない。
さっきなんてこっちから構いに行ったら
ほっぺ噛まれたよ…(-Ⅱ-;)それはねぇだろ…

アッシュ君甘えたさんでほんとカワユス~(●´艸`)
見つめられたらドキドキしちゃうぞ~☆
  • posted by kokoro*
  • URL
  • 2009.04/21 22:36分
  • [Edit]

うちはそんな奥ゆかしいことはしくてなくて、ズンズンひざに乗ってきたり、わーわー騒いだり、物を囓ったり落としたり…(--;)
アッシュくん、ええ子や~~~(´▽`;)

あ、でも茶夢はなにも言わずにじぃ~~と見てたりしますね。
ごはんの時は傍に来てすりすりごろごろだけど、遊んで欲しいときや構って欲しいときはアッシュくんみたいに見てるだけだ。
猫種の違い?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.04/22 00:01分
  • [Edit]

するする~アビはストーカー傾向あり!?
友達のアビもするっぽい。ちなみにうちの姉妹ロシ組は旦那に、ユンはうちに…ミックスは平等
アッシュくん絶対『おねいたん…』って言ったわその画は
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.04/22 08:24分
  • [Edit]

うむ

やっぱりアッシュくんは筋金入りの甘えん坊?
うちのもだいぶ甘えたですが
そこまで熱い視線はなかなかなぃですにゃ~。
カメラ向けられてもジっと見つめるアッシュくんが可愛すぎますです。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.04/22 13:42分
  • [Edit]

ううー、アッシュくんかわいい!
しかも私を見つめてる(錯覚)
こういう仕草に人間はイチコロなんですよね~

アンド「おねえたん」・・
ほんとに言ってるみたい♪
  • posted by カピバラ丼
  • URL
  • 2009.04/22 21:28分
  • [Edit]

うちニャンはインディペンデント・キャットなので、ストーカーされてみたい…と憧れてしまいます。
あまりにも、マイペースなうちニャンなので、逆ストーカーになっている自分っていったい…???
  • posted by ちゃちゅけ。
  • URL
  • 2009.04/22 21:55分
  • [Edit]

おぉー!!
おねえたんを見下ろすアッシュくんに、上手い具合に光が差し込んでますね☆
こんな後光が差しているアッシュくんに見つめられると、なんでも言うコトを聞いちゃいそうです(笑)
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.04/22 22:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

