そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



身を挺して阻止するの巻

ふぅ、アブない
これで、おねえたんはできないでしゅ。

昨日褒めたところなのに…。
相変わらず、パソコンは大嫌い。
こうして邪魔するのは最終手段ですが。

やれやれ…。
こりで、あけらりない…。

あーあ、そんなところにどかっと!
さらにこんなことに。

これで開けられまい
なんだか、いいかんじでしゅ。

でーん、と寝られたらお手上げです…。

        

今日も胸の上で寝られました。
これはまたアッシュ特有の猫の理屈で、
「起こしてるんじゃない、いっしょに寝てるだけ」
というパフォーマンスなのです。
く、苦しいんだよ、アッシュくん!

狙って狙って!

アッシュはぽっちゃりくんで腹ボコですが、
決して運動神経が悪くなったわけではありません。
↑の場所からソファまで跳ぶんですから!
私が到底無理!と思う距離です。

よーい、どん!

ちょっとへっぴりが笑えますが。
走り回るのが好きです。
まだ仔猫のようなときがあるしな~。


【今日のおねえたんずeyes】

気持ちいい~。

きもちいー!

猫の伸びって、心洗われます。

なに?
んん?







なんでもな~い!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

うちはパソコン阻止しないんですよ。
よく通り道にはされてますけど(笑)
電源ONにしてパソコンの蓋を閉じたままにしておくと、暖かいのか上で寝てますよ~。
まさにアッシュ君の姿で!!(* ´艸`)

アッシュ君は身体能力抜群なんだなぁ。
いいなぁ、羨ましい・・・・。
花梨は到底無理!って場所からジャンプを狙って、狙って、諦めます(笑)
賢いのか・・・・・?
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.04/20 23:43分
  • [Edit]

アッシュくん、こりゃまた大胆な作戦ですね。
確かにそこに座られたらなにもできませんね。
ノートpcって暖かいから冬は乗る猫さん多いそうだけど、アッシュくんは春でもokなのねw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.04/21 00:15分
  • [Edit]

のびのび~

あのパァになった足がたまらなく好きですw

PC阻止・・・うちの場合はデスクトップなんで
液晶とキーボードの間に身を挟み
キーボードを落としたり・・・
一番よくするのが人の膝上に乗って
片手を枕にさせられます。
退けようとするとガシっと捕まれます・・・笑
片手で打つのが辛いのを知ってるかのようです。

邪魔するのにいろいろと工夫してきますよねww
お互い負けませんよ!!のポッチ☆
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.04/21 12:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

