そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ぽっちゃりくん

最近、無視できないほど、
アッシュがぽっちゃりに。
いや、動いてるとそれでもスリムに見えるんですが、
写真に撮るとまるわかり…。

1

いや、そんなことはない。
そんなことは…。
「太ってるんじゃない、ぽっちゃりしてるだけよ」
という、見えてない女の子のように、いいようにとってる私。

2

か、かわいいんだけどね~。
アビとしてはね~。
もっとスリムな野性味あふれる感じがね~。
あこがれの猫魂カルテットなのに~。

3

ダイエットしよう!
…おねえたんもするから!






問題はおねえたんがアッシュよりヘタレなこと…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

おねえたん!私もバーチャルダイエッターです。いつもいつもダイエットしているつもりなだけ。。
去勢や避妊をするとどうしても太りやすいんですよね。避妊する前のメイはそりゃとてもスリムだったんですが、いまや後姿はトトそっくり。。
女の子なんだから、といいつつ、あ、私もか、とヘタレぶりを発揮してます。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.04/17 23:27分
  • [Edit]

え~、アッシュ君、それはぽっちゃりに入ってないよ~。
うちにはぽっちゃりを通り越してタップンになった去勢されちゃったのおりますけど(笑)
それにスリムにはなったけど、一向に野性味が全く感じられないアビいますな!!
んんんー。
ダイエット・・・・。起きたら「あら、ビックリ」って簡単にやせたらいいのに。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.04/18 00:10分
  • [Edit]

肥満猫の飼い主の8割が、
飼い猫の肥満を自覚していないとか・・・
そう聞くと不安になりますよね。
アッシュくんの健康のためだもの、
ムリせず少しずつ、がんばって!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.04/18 08:27分
  • [Edit]

むむ

聞きたくにゃい!単語にゃりね!!!
あたしも一緒に頑張りたぃですわ~。
同じくヘタレですけど。
でもまだデブニャンではなぃよ全然。
デブニャンはすごぃよ~ほんと。
でも確かにアビには求めちゃいますよね。
あのくびれww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.04/18 14:55分
  • [Edit]

アッシュくんの大きな体だと、全然この体重でオッケー!(て、体重知らないけど^^;)
骨太な男なのだ~。
(我が家も冷静に判断すると、どーみてもぷよぷよ)
  • posted by たい
  • URL
  • 2009.04/18 18:26分
  • [Edit]

ぽっちゃり賛成!?
我が家のお嬢さんもお腹がたぽたぽ~♪
ダイエットしてるけど、ま、健康の範囲内だし・・・
よし!としています(笑)
アッシュくんそんなぽっちゃりですか?
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.04/18 23:11分
  • [Edit]

腹ポコ王子がぽっちゃり王子に?
いや、まだ全然ぽっちゃりには遠いですよ。
確かに猫魂さんちを拝見してると、うちのと同じ猫種とは思えなくなるけど…。
冬はやっぱ脂肪を蓄えようとするんだって。
これから夏にかけてほっそりするかも?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.04/19 00:07分
  • [Edit]

最後の写真のアッシュくんのお腹、うちの息子たちとそっくりです(^-^;)
昨日病院で「かろうじて標準」の判定をくらってしまったので、我が家は今日からダイエット月間ですよ…。

「ま…まあ骨格もしっかりしてますしね!
 決して『肥満』ではないんですよ!!」

と必死にフォローしてくれる獣医さんに申し訳なかったです(笑)
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.04/19 21:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

