そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



とったどーっ!

甘えただの、ヘタレだの、
いろいろ言われてるアッシュくんですが。

なにぃっ!
なんでちゅって!

でも、そんなアッシュくんもやるときはやる。

今日は水槽台と外部フィルターの間を
がりがりとなにか探していました。

1

うーん、きっと何もないよ。
アッシュ、水槽台をがりがりするのやめて!

2

なんか、興奮してません?!
ちょっと~。

3

ああーっ!
がりがりしてる~。
またへんな遊びを考えて~。

4

だんだん目的忘れてきたみたい。
がりがりするのが楽しいんでしょう。

あっ!

ああっ!
なんか、あったじゃん!!

べろん

この得意げなべろんちょ。
お見それしました。
ちゃんと、探してたんだねぇ。
ま、これは荷物を梱包材のゴミですが。

えへ
そうでしゅ!







(でも、見失い大魔王だよね!)
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


*Comment

まーったく同じことを、しかも格好まで一緒で、花梨もやります。
そして意気揚々と咥えて持ってきます・・・。
投げろってね┐(´ー`)┌
最後のアッシュ君、すっごい得意気に見える♪

ハンサムボーイだなぁ(*´∇`*)
花梨のお婿にならないかい?
天然の姉さん女房だけどぉ。
って、あ!! アッシュ君も花梨も繁殖機能ないんだったわ~(笑)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.04/16 23:14分
  • [Edit]

アッシュくんすごーい。
発掘も得意なんじゃん。
やるときはやるオトコ、かっこいいぞ~~。

見失うのは虎徹も得意技です。
しばらくするとどこになくしたのかも忘れるので飼い主も探せなくなります(--;)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.04/17 00:09分
  • [Edit]

ライトにネズミのおもちゃを与えると決まって冷蔵庫の下に持っていって自分で取れなくして、こんな感じでカリカリやってます。手が届かないくらい奥に追いやらなくてもいいのにと思いながら仕方なく棒を使ってとってあげてます。このカリカリやってる姿はかわいいですよね。
アッシュ君と違って自分で取れないんで得意げな顔が見れないのは残念だ。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.04/17 00:45分
  • [Edit]

せっかく見つけたの、取られちゃったでしゅかママが取り上げてママが遊んでるでしゅか
え違うでしゅか
  • posted by ミン
  • URL
  • 2009.04/17 15:09分
  • [Edit]

うちもよくオモチャを物陰にシュートするんです。
でも、あっさりあきらめて、アッシュくんのように取ってくれないの。
アッシュくんはえらいな~!
最後の得意げなお顔、かわいいです♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.04/17 18:27分
  • [Edit]

あるある!
必死でホリホリして何かを出そうとしてる時って(笑)
で・・・肝心なのは見逃す。わざと?とか疑いたくなる時がたまにあります(汗)
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.04/17 19:24分
  • [Edit]

考古学者、アッシュくん!
発掘ごくろうさまです。
お宝は、辛抱強くホリホリすれば
ごほうびのように、出てくるんですねっ☆(笑)
どうだっ!…って首をながぁくしてるアッシュくんが
イケてますよっ☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.04/17 19:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

