そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


可愛い顔の作り方

眠りを邪魔されて、機嫌の悪い猫を用意しましょう。

ash !

「アッチュくん、かばいいね~」
「ちょーかちょーか、いい子いい子」
「アッチュが1番かわいいね~」
「あら、かばいいね~」
「アッチュかばいい!アッチュいい子!」

so cute !

「か~ば~いい~ね~!」
「アッチュ、最高にかわいい」
「大好き大好き、いい子いい子」

kawaii ~ !

        

おだてると、最高に可愛い顔になります。
ほんとに。
言葉がわかるんか…?







でも、その様子は皆さんには見せられない。
ヒトはなぜ猫をあやすとき幼児語になるのか…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

フフフッ♪
アッシュくんの笑顔が愛くるしくていいですね~
確かに、たまに幼児語になってる気がする!
なんで?小さくてフワフワしてて・・・
つまり可愛いから!!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.04/15 21:22分
  • [Edit]

ちょ~なんでちゅよね~っ。
アッシュくんのおカオが、
だぁんだぁん、かわいくなっていくじょ~っ☆
ウチもね、帰宅するとね。。。
「チッコ、ちまちたかぁ?
まんま、残してるっちょ~!
イイコに、ちてまちたかぁぁ~?」
……てな具合ですってば☆o(^-^)o
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.04/15 21:54分
  • [Edit]

うはっ、アッシュ君CUTEe-265
ここまで変化すると楽しいかも~。
うちもかなり幼児語です。
人様にはとてもじゃないが、お聞かせできませぬ・・・。
そして奴等は言葉を完璧に理解してる!!
じゃなきゃ「めんこたぁ~ん」って言って、カワイコアピールするはずがないもの(笑)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.04/15 21:59分
  • [Edit]

かわいいでしょ、ってアピールする顔がかわいいでちゅね!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.04/15 22:26分
  • [Edit]

アッシュくんは誉め言葉に弱いんですね^^
男の子ってその傾向ありますよね。
誉めてるとだんだん図に乗ってくるというか…w
アッシュくんのお顔がだんだんにっこりしてくるのがかわいいです。

うん、なるなる、赤ちゃん言葉。
でもその方が猫にうけもいいんだよね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.04/15 23:54分
  • [Edit]

あたしは・・・こむぎを迎えるとき・・・
決して幼児語にはなるまぃと決意してたのに。
迎えた瞬間その決意は崩壊。。。笑
うんでもわかるみたぃですね!
自分が今褒められてる、愛されてるって
ちゃんとわかってるって聞きます。
それにしてもアッシュ君はわかりやすぃ♪
飼い主冥利につきますな♪
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.04/16 13:39分
  • [Edit]

アッシュくん、どんどんかわいい顔になってる~
褒められて伸びるタイプなのね!
私は、かわいさに耐えかねて手を出してしまうので、
迷惑顔されることも多いです(´・ω・`)
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.04/16 16:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

