そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


アッシュ、テレビを見る

今日、仕事帰りにTSUTAYAでDVDをかりてきました。
『猫 ザ ランド vol 3 チビねこ 猫、にゃんこがいっぱい』
という、ちょっと猫中毒の人が借りそうな題名のやつです。
まあ、らりってみるのもよかろう、と思っていたのですが、
らりったのは別のヒトでした。

ガン見

にゃんこが出てると、普通に観るようになってきました。
というか、動物が出てていると。
にゃんこだと、鳴き声でより気になるようです。

この距離

どんどん縮まる距離。
アッシュ、夢中だね。

えいっ

くんくん

手が出ます~。
このあと、やっぱりテレビの後ろを確認。
2度見とかしてて、可愛かったです。
あ、あれ?みたいな感じ。

さわりちゃい
さわりちゃい…。

エキサイトすると画面を猫パンチ!
とくに、黒猫くんに反応していました。

えええい!!

届かないと思うと、余計にさわりたいアッシュでした。

あやちい…







少し遠くで休憩。でも視線はくぎづけです。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

気になるんですね~
モモはまったく。たま~に何かに興味を示してるようですが、アッシュくんのようにチョイチョイじゃなくてきっとビビって見てないフリをしているんだと・・・。
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.04/13 23:34分
  • [Edit]

いやぁぁぁ~ん、カワユス❤
アッシュ君は無垢で素直なんだな。
うちのは、YouTubeの猫の喧嘩と仔猫の鳴き声に対して、異常な反応を。
喧嘩モノだと、花梨は唸りながら部屋中探し回ります(笑)
トム兄は何度も聞かすと、ホンモノじゃないと気付いて興味失くしますけどね~。
アッシュ君だとどうなるのかな?
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.04/14 00:34分
  • [Edit]

猫中毒の人が借りそう・・・に爆笑!
しかもvol.3!
アッシュくん、夢中になって見てますね~
後ろを確認するあたり、やっぱり頭がいいなぁ。
ハノンは、ネコ科の動物がうつっていると、時々反応してます。
チーターとか・・・仲間だってわかるのかしら。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.04/14 08:39分
  • [Edit]

気になるんですね~
二度見とか可愛いんですけど!!
うちは・・・そうそう
最近レッドクリフを見てたんですけど
トラが出てきて吠えるシーンで
固まってました。笑
怖かったのかな~~
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.04/14 14:27分
  • [Edit]

う~ん、そのDVDかなり気になるな~(笑)
はい、わたくし猫中毒者ですw

アッシュ君の気持ちも分かる~。
ジルもたまにテレビにカイカイしてるよ。
テレビに映ってたライオンが吠えた時はすっとんで逃げてたけどw
  • posted by kokoro*
  • URL
  • 2009.04/14 20:29分
  • [Edit]

アッシュくんテレビ見るんだ。
このDVDは猫用なんじゃなくて、ひと用なんですよね?
他のにゃんこが気になるのかなぁ。
うちに黒猫が居るから見に来る?w

うちは鳥さんとチータが人気です。
液晶画面をパンチされるとドキッとするんだよね~w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.04/14 23:18分
  • [Edit]

アッシュくん夢中~
テレビっこになっちゃいそう
新鮮な映像に釘付けやね*
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.04/15 08:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

