そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


天使の寝顔

昨日はストレス発散にお友だちと出かけたので、
今日は1日アッシュと過ごしました。
朝から(う~ん、昼近くから?)いっしょだと、
夜にはアッシュは疲れてしまうようです。
夕食後、見あたらないので寝室に行ってみると…。

ぼーっ

ああ、ぼーっとしてますね。
私が起きたときの布団のかたちを利用して、
巣を作って寝ていたようです。

そのうち…。

私がカメラを向けても、もう眠くて…。
猫って本当によく寝るんだなぁ。
私がいると気になって昼間寝れないから、
子どものように疲れて今はトロトロです。

あーあ…。

ほら、もうあちらの世界へ…・。

…ねちゃった。

…行っちゃった。
ねむねむの、アッシュでした。

【今日のおねえたんずeyes】

眠る猫、ピンクの肉球。…たまらん。

萌えポイント







なんか、アブない人のようだ…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

ウトウトし始めて寝ちゃうところなんかじぃーっと観察しちゃいますね。目を開けようとがんばっても寝てしまう感じはネコも人間も同じなんだなぁって思えます。
アッシュ君のピンクの肉球いいっすねー
触りたい(笑)うちは黒なんで。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.04/12 22:15分
  • [Edit]

花梨と同じピンクだけど、アッシュ君のピンクのほうがツヤツヤしててプクプクしておる~♪
遊び疲れちゃうなんて、まだまだお子様ですねぇ。
一日中ストーカーできて満足できたのかな?(笑)
私も猫のあらゆる所フェチなので、アブナイ人です。
↑あらゆるだったら、フェチじゃない?
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.04/12 23:31分
  • [Edit]

アッシュ君の肉球、同じピンクでもサーモンピンク。きれいな色ですねぇ。
眠そうな姿は、やっぱり最高にかわいいですね。

お仕事、大変そうですね~。私も、毎日書くのは大変で、実は毎週日曜日に書き溜めて、自動配信設定しています。
ダンナには、2日に1回とかにすればいいのに、と言われてますが、はじめるとどうにもやめられず・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.04/13 01:03分
  • [Edit]

アッシュくん、トロトロしちゃって、本当に小さなこどもみたい!
かわいいなぁ~
こんなふうになっちゃうまで、
おねえたんとの楽しい時間を満喫したんですね♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.04/13 09:17分
  • [Edit]

あ!アッシュくんの肉球はちょっとオレンジっぽぃピンクですね~!
うちのこむぎと少しまた違う色。
可愛い~~!!!
おねむの世界・・・わかります。
一緒にいる時間が長いと最後はあっちもヘトヘトですよねww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.04/13 17:31分
  • [Edit]

いいなあ、アッシュくんの肉球は
濃いピンクなんだね☆
くんくん、嗅ぎたいじょ~♪
ワタシも立派に『アブないヒト』です!( ̄∇ ̄*)

  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.04/13 20:21分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.04/13 21:57分
  • [Edit]

すごいピンク!!(笑)
肉球ってたまりませんよね♪
うちの弟くんもピンクですが、もうちょっと薄い色です。
お兄ちゃんは黒なので、肉球は弟くんの方がスキです(゚▽゚*)♪
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.04/13 22:03分
  • [Edit]

ねむねむアッシュくんかわいいねぇ。
寝顔はいつまで経っても子供の顔ですよね。
ピンクの肉球、きれいですね~~。
眠いときとかコーフンしたりするとやっぱ色が濃くなったりするのかな?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.04/13 22:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

