そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


気のせい

1

2

3

4

5

6

あのね、違うのはパソコンだよ。

        

おねえたん、お仕事でひーひー言ってます。
カメラのメディアを全部仕事場にもっていって、
昨日は写真を撮りませんでした。
おねえたん、基本的に撮り溜めしないタイプなので、
昨日は乗っける写真がなくて更新ならず。
喜んだのは、アッシュだけ~。
日々の記録のためのブログなので、
こんなこともあります。ご容赦を!





最後の写真、変顔ですよね?!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

いやっ、最後の写真、かなりイイ出来映えです!!!!
ツボにハマリまくりヾ(≧▽≦)ノ
私もカメラは保存しないタイプです。
なので時々良い写真まで消去しちゃったり・・・。

お仕事大変そうですが、体調崩さないように気をつけてくださいね~。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.04/09 23:01分
  • [Edit]

ぷっ!
「ちがうか」って(爆)
面白すぎです!!写真撮ってもブレブレだったりして使えない時もあるし・・・。
お仕事も忙しいみたいですが、気長に待ってますよ~今日のアッシュくん夢に出てきそう(笑)
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.04/09 23:11分
  • [Edit]

ちゃうんかーぃ!!

なんて突っ込んでやりたくなりますw
なにその顔~~もぅ~~~
アッシュくん、可愛すぎ~~!!!
プニュ ( ´ー`)σ)Д`)
お仕事大丈夫ですか?
今日は金曜日!!あと少しです!!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.04/10 17:04分
  • [Edit]

アッシュくん、ついにお魚に手をだしちゃったの!?
って、びっくりしましたよ~
違うのはPCね。ほっ。
最後のアッシュくん、自分に突っ込んで、ニヒッ!て感じですね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.04/10 17:16分
  • [Edit]

ああ、よかった!
アッシュくんが怪獣に変身して、
おさかな、食べちゃったかと思ったよぅ~☆(苦笑)
いいな、さいごのおさしん☆歯が、さいこ~だよっ♪
おねぇたん、お仕事忙しそうですねぇ。。。
土日はゆっくり、できるかな?
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.04/10 20:45分
  • [Edit]

アッシュ君、一瞬PCに噛み付くんかと思った(笑)
で、違ったw

アルバトロス博士さんもお仕事大変そうですね
私も今死んでます…(汗)
お休みはお体ゆっくりしてくださいo(*^ー^*)oお疲れ~
  • posted by kokoro*
  • URL
  • 2009.04/10 23:10分
  • [Edit]

最初のちょっと考え事をしてるお顔から、びっくり→オチとすばらしい流れですね!
アッシュくんに主演男優賞をお贈りします。
最後へんがお?
でもかわいいよ~ん。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.04/10 23:12分
  • [Edit]

アッチュが笑ってるよ~!!可愛い~♡
おねえたん、お仕事忙しそうですね。
無理し過ぎて又、寝込まないように。
週末はゆっくり出来そうかな?
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.04/11 00:40分
  • [Edit]

撮りだめしてないと、すぐにネタ切れになっちゃいますよね(^-^;)
我が家も昨日はうっかり写真を撮り忘れて、ブログの更新ならず…でした。

最後の変顔もイイけど、「ああっ!」の顔もスキです♪(笑)
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.04/11 22:00分
  • [Edit]

ご無沙汰してました^^;
ぷぷ、アッシュ君のお顔ったら!
かわいい♪とある芸人さんのネタを連想しちゃいましたよ(笑)

パソコン新しいと快適ですよね~。
お仕事と忙しいとの事、風邪等には気をつけて下さいね。

あと、今更ですが、リンク貼らせてもらっても宜しいでしょうか?
宜しくお願いします^^
  • posted by カピバラ丼
  • URL
  • 2009.04/11 23:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

