そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


おにゅうでわくわく

4月から仕事でプレッシャーがあったおねえたん。
とうとう、ポチってしまいました。
おにゅうのパソコンです。
いい加減、今のパソコンはいい加減遅くって、
イライラしていたので、欲しかったのです!

にゅう!
いいでしゅね。

ご、ごめんね。
おねえたんもいろいろあるのさぁ。

新しいパソコンだと、写真も2割増しよく見えるさぁ!

にゅうっ!

アップも撮ろうってもんです!

にゅう

アッシュもにっこり。
これで、おねえたんもテンションをあげるのさ!
皆さんも4月からのいろいろな新しいこと、
がんばりましょうね!

【今日のおねえたんずeyes】

棚入り息子です。

棚入り息子







しまうつもりはなかったけれど…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

あっ、いいなあ!おにゅうパソコン!
サクサク快適で、ストレス解消ですねっ☆(笑)
アッシュくんも男前が上がるよねぇ~♪
おっと、食器棚ですか?そこ!
割らないように気をつけるんだよ~、アッシュくん!
(ハラハラ)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.04/07 22:25分
  • [Edit]

4月から新しい期になって、周りがソワソワしている感じがしてならないモモママ。
実は意味も無くソワソワしているのは自分だけ?とか思いながら・・・やってると、なにかしらやっちゃう。
色々ありますよね~
新しいPCいいなぁ~我が家にやってきたMacはモモパパ専用でモモママは結局お古のVAIO・・・。いいなぁ~いいなぁ~
アッシュくん、そのまま隠れちゃったら?
おねえたん心配するゾォ~~~
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.04/07 22:49分
  • [Edit]

いいですねー新しいPC
次はアッシュ君も新しいおもちゃおねだりしてくるかも。
買い物するとストレス解消できますよね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.04/07 22:58分
  • [Edit]

新しいPCいいな~♪
サクサクのサックサクですか?(´▽`)
3枚目のアッシュ君笑ってて可愛い。
ほんとメンズなのに、優しいお顔してますよねぇ。惚れてしまいそうです。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.04/07 23:31分
  • [Edit]

アルバトロス博士さんすげー。
ぽちっでpc買いますか!
4月ってまだ始まったばかりだよ…(^^;
この時期はいろいろと大変ですよね。
電車も辺に混んでたりさ。

アッシュくんはどこに入ってるの?
↓般若なアッシュくんに笑っちゃったw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.04/07 23:39分
  • [Edit]

いいないいな~!
私も新しいPCほしいなぁ。
もうね、いつ壊れるかヒヤヒヤしながら使ってます。
お買い物するとテンションが上がって元気がでますよね!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.04/08 15:14分
  • [Edit]

いぃなぁ~

おニューですかぁ♪
あたしも新しいのほしい~
同じく重たくて重たくて一新したいんですよね~。
ウィルスバスター2009でさえ容量なぃよとか言われて・・ブツブツ・・
棚入り息子、上目遣いにやられた~~!!!
(*´ェ`*)ポッ
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.04/09 12:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

