そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


えつこくん

楽しかった週末はすぐ終わる…。
月曜日は気が重いですね。

えつこ

あら、アビシニアンは見た、みたいになってるよ。
なんで、黒目がちなんでしょうか。
えつこくんになっているとき、
大抵がこんな眼ですよね。

えつこ2

これも。
これは、何か投げてくれないかと誘っているんだけど。

ところで最近人気の若手お笑い芸人で
「はんにゃ」っているじゃないですか。
その名前の由来ってなに?と思っているんですが。
アッシュは生はんにゃ、できるよ!

はんにゃ

だ、駄目ですか?
逆光だと、必ずはんにゃです。

        

怒ってます

ときどき、理由もなく(あるのか?)
↑こういうときがあるんですが、なんで??









すいません、とりとめなく更新…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

えつこシリーズ、そういえば終わっちゃいましたよね。トトメイも、いつも目で私を追っているので、「えつこ」してるかも。
う~ん、でもそれより、む~している時の方が多かも。む~の顔もかわいいですよね。猫なりに、いろいろ考えてるんでしょうか?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.04/07 00:50分
  • [Edit]

ハノンはフレーメンすると、間違いなくはんにゃです・・・。
アッシュくんの逆光はんにゃなんて、普通にかわいい顔ですよっ。
猫の目は、獲物を狙うとき、ひゅっと黒目になるって、最近気付きました。
暗い、明るい、だけじゃないんですね~。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.04/07 12:59分
  • [Edit]

なんでやったかなぁ

はんにゃ。。。聞いたことあるような無いような・・・笑
でもアッシュくんは可愛いはんにゃね♪
もぅワクワクして瞳孔開きっぱなしなんでしょうかwww
こむぎも真っ黒目のときは
パワーがどえらぃですww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.04/07 14:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

