そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


にゃんこの葛藤

週末がやってまいりました。
但し、昨夜は金曜日。
仕事仲間との花見という飲み会があり、
しかたなく?遅くに帰りました。
今日は朝10時まで寝てました。
もちろんアッシュも!

今日は朝から輪ゴム遊びをしてあげたのですが…。
きっと、楽しみにしていたのでしょうね。
私が輪ゴムに触るだけで大フィーバー!
そのうちに、こんな状態に…。

葛藤

輪ゴムに触りたいけど、
離さなくちゃ投げてもらえない。
投げてもらいたいけど、
輪ゴムを離したくない。
実家のワンコがよくすることですが、
アッシュは割とあっさり持ってきて、
渡してたのに~。
ちょっと、おねえたん焦らしてしまいました??

3

ご飯ももらって、ご満悦のアッシュくん。
休日はいいねぇ。
私も最高です。
牙のように見えるのは、
毛繕いを下向いてし過ぎたせいで、
髭が束になったもの。

2

ちろっと舌が出て間抜けだけど、
まぁ、許すよ。
でも、もふもふですねぇ。
夏は刈ってあげようか?

【今日のおねえたんずeyes】

なんとなく泥棒猫な感じのアッシュ。

1







なんでコソコソしているの?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

悩んでるアッシュくんに吹き出してしまいました!
彼の中では、ものすごい葛藤があったんでしょうね~(笑)
おねえちゃんに遊んでもらえて良かったね、アッシュくん♪
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.04/05 00:09分
  • [Edit]

そちらはお花見できるんですね~。
札幌はまだです。やっと雪溶けたくらいだし(笑)
た~っぷり遊んでもらえて、嬉しくってテンション上がってしまったのかな?
(´▽`)
この時期って毛がモフモフですよね。
ブラッシングしたら、すごい量でびっくりしました。
アッシュ君のもやり応えありそうだな~♪
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.04/05 01:09分
  • [Edit]

アッシュ君、そのうち曜日の感覚がついたりしてね。平日のお留守番のご褒美に土日ずっと一緒にいると、どこにも出かけられなくなっちゃいますね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.04/05 08:56分
  • [Edit]

よかったね~

アッシュくん♪
ゆっくり過ごせたみたぃですね♪
朝の10時まで睡眠も付き合ってくれるなんて
いい子やぁぁぁぁ!( ;∀;) カンドーシタ
もぅゴムラブ!!な心の葛藤がおもしろぃww
あ。忍び足姿www
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.04/05 09:22分
  • [Edit]

今日テレビで「サマーカット」ってやってましたよ!
なんか寒そうでしたけど、胴体だけバリカンで・・・(汗)
毛づくろいの必要がなくなるけど、ちょっぴりまぬけな感じでした(笑)
輪ゴムとアッシュくん、笑っちゃうけど、本猫は真剣に悩んでるんでしょうね!(爆)
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.04/05 11:43分
  • [Edit]

久しぶりにたっぷり遊んで貰ったんだね~。
よかったよかった。
でもアッシュくんは遊びが足りなくても悪さしないからいいよね。
うちはすぐに破壊行動に出るので(--;)

泥棒猫…w
なんで腰が引けてるの?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.04/05 22:41分
  • [Edit]

おねぇたんもお花見宴会だったんですね!
アッシュくん、週末だから
いっぱい遊んでもらえて嬉しいねっ☆
ゴムを取るの悩んでるアッシュくんを想像すると
くすくす、笑っちゃいます!(笑)
…んで、なにをやらかしたんだい?アッシュくん!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.04/06 18:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

