そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


失望

はい、仕事が大変です。
そうです、昨日は仕事始め。
久しぶりの仕事での遅帰り…。
もちろん、アッシュの機嫌は…。

この表情
ふーんだ。

アッシュの相手もそこそこに、寝ると、
神の罰が下ったのでしようか…。
翌朝、出る時間に起きました。
おねえたん、超慌てて、20分で出勤。
アッシュ、ごめん~。
アッシュが唖然としているところを出できました。

かわいい

遊んで欲しいよね~。
今日は普通に帰ってきたけど、
おねえたんがへとへと。
アッシュもなんとなく、寂しそう。

可愛い…。
↑期待に胸躍らせるも、
なんとなく裏切られそうな予感の
アッシュくん1歳と6ヶ月


おかげで簡単更新です。
皆様、すいません。
しかも、ブログにまわれてません~。
週末、週末よ早く来い~。







アッシュ、ごめん~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

やっぱり一日放って置かれると機嫌悪そうな感じになりますよね。
忙しそうにしていると余計に絡んでくるのはネコの習性か。
明日行けばもう週末です。がんばってください。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.04/03 00:00分
  • [Edit]

アッシュくん。
もう金曜日だから、もうちょっとの我慢だよ~・・・。
ニャンコはクールに見えて、実は甘えん坊ですからね。
男のこの方が甘えん坊なの、同感です。
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2009.04/03 10:25分
  • [Edit]

うぅ。

お仕事お疲れ様です~~!!
大変ですよね~決算やったりします?
うちそうなんですよ~~。
やばぃやばぃ~~!!
アッシュくん!明日には遊んでもらえるよ!!
しかし・・・出勤時間に起床って
あたしも一度だけありますけど
一瞬、意味がわからなぃですよねwww
どうしたらいぃのかwww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.04/03 12:36分
  • [Edit]

一枚目のアッシュ君の表情、本当に不満そう( ´艸`)
1歳じゃまだまだまだまだ遊びたい盛りですもんね~。
起床が出勤時間。
あーゆう時って、びっくりするくらい素早い行動取れますよね(笑)
血の気がサーっと引いてしまいますけども。
休日で疲れを癒してくださいね♪
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.04/03 19:29分
  • [Edit]

期末でグッタリだったんですね、きっと。
アッシュくんもきっと分かってくれてるハズ!
週末ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね~
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.04/03 23:21分
  • [Edit]

お疲れさまです。
遊んであげたくても時間がなかったりクタクタだったりってありますよね。
blogよりも猫と遊ぶ方を優先しなきゃな~って私も思ってます。
あまり構わないとうちのは破壊行為に走るのでw
アッシュくんもうちょっとのがまんだよ~。
ああ、きっと週末はべったべたなんだろうなぁw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.04/04 00:02分
  • [Edit]

お疲れ様~お互い忙しいですね~
うちも日々残業で今日休みだったけど仕事…まわらないんですよ

アッシュくん週末に遊んでもらってな、しばらくしたら仕事も落ち着くし我慢するんやで~
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.04/04 08:15分
  • [Edit]

お仕事おつかれさまですっ!
この時期みんな、バタバタですよね。
体調くずさないようにがんばってください!o(^-^)o
アッシュくん、今頃遊んでもらってるかな?
不機嫌は、なおったかな?
おねぇたんの疲れは、とれたかな~?
一緒にゆっくり寝てくださいねっ☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.04/04 20:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

