そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


あきらめないお邪魔虫

またまた昨日の更新ができませんでした。
でも、おとといからちょっと人事のことでバタバタしていて。
おまけに昨日締め切りの仕事があったりして…。
家ではブログどころではなく、パソコン前でお仕事。

遊んで。

お邪魔虫、参上!
アッシュはこういうとき、
本当に粘り強いです。
遊んでくれるまでどうするかというと…。

どいて…。

絶対におりません。
ずっとこのままです…。
ときどき、相手をしながら仕事をしました。
邪魔にもめげず、仕事をしていると、
アッシュが黄色ネズミくんと遊びはじめました。

1

置いておくと、よく飛びついています。
突然やるのがアッシュ流のよう。
シッポをしきりに嗅いでいます。

2

ちょっと、笑ってるように見えませんか?

3

4

表情豊か。

5

猫って無表情だと思ってたけど、
これも予想に反して、暮らしていると表情も見えてきます。
うれしいとき、かなしいとき、おこっているとき、たのしいとき、
アッシュならわかるな~、と思っています。

遊んでくだちゃい
あそんでくだちゃい!








はいはい!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

お仕事お疲れさまです!
なんでか、こっちが今はムリ!!って時に限って、遊んでオーラ振り撒きますよね~。
それにしてもアッシュ君実に楽しそうだ♪
でもひとり遊びより、おねえたんに遊んでもらうほうがいいんだねぇ。
アッシュ君、かぁ~いぃ~ぞぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.03/31 23:43分
  • [Edit]

モノトーンのお部屋に、
黄色いネズミさんがアクセントカラーになって
とてもイイ感じです!
お仕事大変そうですね、頑張って。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.04/01 00:27分
  • [Edit]

お疲れ様です!!

おうちでもお仕事は大変ですね!!
アッシュくん・・・根性ありますね~ww
うちも邪魔はよくしてきますが
わざと片手に頭のせてきたり・・・笑。
にゃんこも表情豊かですよね~。
ちゃんとわかりますもんね。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.04/01 15:09分
  • [Edit]

アッシュくん、せっかくひとりで遊びはじめたのに、
その姿に夢中になるおねえたん。
おねえたんの興味をひくことに成功して、
アッシュくんの作戦勝ちですね!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.04/01 16:05分
  • [Edit]

うんうん、ニャンコの表情って
一緒に暮らしてると、よくわかってきます~☆
機嫌のいい時、怒ってる時…とっても表情豊かなんだよねぇ♪
アッシュくんは、特にわかりやすそうだ…あはは☆
おねぇたんも大変なんだから、
パニックマウスで、遊んでねっ♪(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.04/01 20:19分
  • [Edit]

諦めないよねー、男の子って。
我が強いというか甘ったれというか。
うちはどーしても集中してやりたいときは人間が部屋にこもります。
アッシュくんは邪魔しながらも待ってたんだね。
お仕事終わったらいっぱい遊んで貰えたかな?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.04/02 00:11分
  • [Edit]

わかりますぅ~・・
パソコンに向かうと、ワザとのようにキーボードに乗ってきたりするんですよね!
かまって欲しいんだろうけど、、変なキー押さないで・・・て感じ(^0^)
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2009.04/02 17:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

